渋いおっちゃん型?(TF MOVIE REVENGE EZコレクション RACHET SPRINGER)

JpgFile19.jpg
紹介品は、「TF MOVIE REVENGE EZコレクション RACHET SPRINGER」です。
渋い側を受け持つ2体をご紹介します・w・


JpgFile13.jpg
JpgFile14.jpg
ビークルモードです。
正直、ボイジャーでもこれくらいに色を変えておけばよかったのにとおもいますね。
これだけカラーが変わると、前回と同じ造形でもいいかなとか思ったり。


JpgFile52.jpg JpgFile54.jpg
JpgFile55.jpg
ロボットモードです。
腕部分しか可動しないので、遊びがっては悪いかなぁ。
でも、変形時に足部分はダイナミックに可動させたり、変形後のスタイルはいい方じゃないかなぁと思います。


JpgFile53.jpg JpgFile56.jpg
うん、ポージングの幅が弱いTwT


JpgFile15.jpg
JpgFile16.jpg
JpgFile17.jpg
JpgFile18.jpg
EZonlyのキャラクター、スプリンガーのビークルモードです。
プロペラ部分は両方ともきれいに回転します。
おもった以上によく回ってくれました。
翼には文字がプリントされています。


JpgFile58.jpg JpgFile59.jpg
JpgFile60.jpg
ロボットモードです。
ムービーキャラらしく、足や腕の部分に異形性があったり。
手のひらをきれいに出すことが出来ないのが残念です。
変形は凝ってるんですが、こちらはさらに可動が少ないです。
非時が少し曲がり、足首が少し曲がるだけ。
せっかく新造形キャラ出したんだし、EZでももっと動いてほしかったですね。


JpgFile57.jpg
オートボット6体勢ぞろいです。
コレクション性と変形のギミックを楽しむEZコレクション。
今回のものは、新規と旧の違いを楽しめる部分もあり、楽しいアソートになっていたと思います。
次回はディセプティコン側をご紹介。









オートボット5体
JpgFile20.jpg



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット