小型戦士の戦い1(TF MOVIE REVENGE EZコレクションより、オプティマスプライム・ジェットファイヤー)

JpgFile41.jpg
さて、こちらもやっちゃいましょう。
「TF MOVIE REVENGE EZコレクションより、オプティマスプライム・ジェットファイヤー」です。
サイバトロン側の最後の切り札、つか、映画でも合体方法があんまりな形態も再現してあります。


JpgFile001.jpg
「オートボット、発進だ!!」


JpgFile002.jpg
JpgFile003.jpg
ビークルモードです。
前作のEZオプティマスとは大きく設計が異なっていますが、こちらの方が後発なだけあて、十分この小型さでオプティマスを再現していると思います。


JpgFile31.jpg JpgFile33.jpg
ロボットモードです。
すごくスタイルが良くなったと思います。
頭部の造形も良くなりましたね。


JpgFile32.jpg
JpgFile34.jpg
前作に比べて、可動部分も豊富です。
足部分が気に入らない部分もありますが、十分楽しめる出来になってると思います。


JpgFile004.jpg
JpgFile005.jpg
空の王者のおじいちゃん、ジェットファイヤーです。
すごく細かく出来てるといえます。
車輪の代わりに、3本のバーで支えてあります。
このバーは、ロボット時の肩部分を兼ねているので、ロボット時にそれほど違和感なく見えてしまいます。


JpgFile36.jpg JpgFile35.jpg
JpgFile37.jpg
ロボットモードです。
ちゃんと左手に杖wを持ってます。
膝部分の関節も多くあり、おじいちゃんらしいポージングをしっかりとることが可能です。


JpgFile39.jpg 
合体、スクラ○ダー!
って感じに合体すると思っていました、私byリベンジ


JpgFile40.jpg JpgFile38.jpg
ジェットオプティマスの完成です。
いや、背中に背負っただけなんですが^^;


JpgFile006.jpg
背中の凹凸を合わせて完成になります。ジェットファイヤーの機首部分が、後部をしっかり支えてくれますよ。


JpgFile007.jpg
ジェット部分は前に倒して、キャノン発射が表現可能です。
うん、手のひらで気軽に遊べて楽しいですよ^w^












comment

管理者にだけメッセージを送る

小さいながらも

EZコレクションのオプとジェットファイアー、気軽に変形・合体が楽しめていいですよねー。
特にオプティマスの変形は極小サイズながらも適度に凝っていて、良作ですよね。

でっかい魂

>TSKさん
掌の中で遊べるってのが、いい感じだと思いますね。
EZコレクションは、今回のはずいぶんこってるのが多く思いました。
色々と楽しめていいですよね^w^
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット