東京おもちゃショーに旅に出る。(東京おもちゃショー・バイヤーズデイ)

IMG_0160.jpg
お久でございます=w=;
仕事がピークになると、ストレスまっさかさまなわけです。

で、なぜか本日東京おもちゃショーのバイヤーズデイに参加してまいりました・w・;
あくまでも仕事の一環でしたが、いろいろと見てきましたので、ちょろっと記録報告。
撮影可能な物のみ御紹介させていただいてます。

IMG_0149.jpg
IMG_0150.jpg

日本おもちゃ大賞2009で、ハイターゲット・トイ部門で優秀賞をとったディズニーレーベルのミッキーマウストレーラーが展示されておりました。
ディズニーレーベルは、ゆっくりですが続いているようで、続編のディズニーTFも原型展示がされておりました。


IMG_0159.jpg
2M以上のバンブルビーの立像が展示されていました。
一般日にも展示されているんじゃないかと。
同じく、巨大TFTOYのボックスもありましたね。
何名かが記念写真を撮っておられました。


IMG_0170.jpg
IMG_0173.jpg
新製品つらつらと。


IMG_0174.jpg
IMG_0176.jpg IMG_0175.jpg
ジェットファイヤーは、でかい!
全長がとても長いので、この長さがこのロボットモードの密度になるんだと驚きます。
合体した姿は、アニメとは違うリアル感を感じさせていましたよ。


IMG_0179.jpg
IMG_0185.jpg IMG_0184.jpg
アイスクリームトラック、ファンシーでした^w^
思ったよりも小さかったですね。


IMG_0182.jpg
スカルベル。
ボディの紫色のラインがカッコ良くないかい^w^


IMG_0188.jpg
IMG_0189.jpg
ヒューマンアライアンスのサイドスワイプです。
デラックス版よりも、カッコ良さは大きいですね。
頭部のモールドもしっかりしていますし、ちゃんと立っていました^w^;


で、いくつか未撮影のものから。
ボカして書いているのは、どうぞ了解にほどを <(_ _)>

オプティマスの日本限定版は、試作は綺麗な塗装が全身になされていました。
オルタニティのような実写の凄味がありましたね。
ファイヤーパターンの再現度は何事か!と思いましたね。
是非、試作に近い状態で出てほしいものです。

オルタニティは、新しい展開があるようで一安心です。
バイナルテックにないキャラクターの登場はいい感じですね^w^

デバイスレーベル、マウスになるグリムロック、デカカッタ^w^;
デバイスレーベルのTFは、シャープなイメージがします。
家電ショップでも販売されるんでしょうねぇ。


まだまだTFは続いていきそうです。
もう少し、TFの冬はこなさそうで一安心でした^w^

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー

comment

管理者にだけメッセージを送る

アルフェスは~東京のおもちゃショーで~TFに~であった~(アトム調)

デイズニーは優秀の美をかざりましたんですか。
次回は怒鳴るドが出るみたいですね。


No title

やばい、やっぱりジェットファイアー欲しい><
来月、どうにか頑張って買おうかなぁ・・・(^^;
オプティマスは前作ので代用するとして・・・。
これは燃えてきた!!

No title

ごぶさたしてます。れっどあらあとです。

東京おもちゃショーお疲れ様でした。
ヒューマンアライアンスに、オルタニティと今後の楽しみがいっぱいですね。
特にヒューマンアライアンスは続投してほしいシリーズなので、今後に期待したいです。

No title

>キュウさん
タカラトミーとしては、全体で4つ賞をとったという一番しょうが多いものでした。
バンダイは3つ。
でも、メガハウス(バンダイ関連)をいれると、逆転が起きるという^w^;
怒鳴るドマジックは12月に・w・
サーフィンするゴリラの如くトランスフォームしますのし・w・ノ


>アンラ=マンユさん
でかかったよ、ジェットファイヤー^w^;
オプティマスは、前作のものと合体できましたっけ?w?
ウエストが全然違うので、厳しいかと思うですよ・w・;


>れっどあらあとさん
御無沙汰しています、こちらもほんとに御無沙汰ですいませんTwT
ヒューマンアライアンスは、タカラ設計だと聞けて納得してます^w^;
ただ、ディセップの方は出せないだろうなぁと笑ってましたね。(相方の人がいないし・w・;)
とりあえず、シモンズ&マッドフラップと、レノックス&アイアンハイドはほしいとこですよねぇ=w=
オルタニティも、クリフとバンブルのヘッドは似て異なるデザインのようでした。
まだまだオルタは続くようですね。
アンコールも、12月にはカセット大作戦3が販売のようでした。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット