当選者発表

突発プレゼント、応募メンバーです。

カセットロン:>重装型さん >たっつんさん>キュウさん>TSKさん
中身A:>アンラ=マンユさん>銀色の侍さん>鉄人00さん>たらすぱさん
中身B:>Rビートさん>サウンドウェブさん>メガディストートさん

近日中に厳正にくじをして、当選者を決めたいと思います。
発送が7月15日以降になるかと思いますので、その旨ご了解くださいませ。

では、当選者をご発表=w=ノ
左から右に1・2・3・4とナンバリングして、クジソフトで決定いたしました。

では、順に発表です。

1番目


カセットロンの当選者は、3番目のキュウさんです。
おめでとうございます~( ^▽^)∠※☆

カセットロン&おまけを送らせていただきます~~~


2番目


中身Aの当選者は、1番目のアンラ=マンユさんです。
おめでとうございます~( ^▽^)∠※☆

アンコールシリーズのG1TOYとおまけを送らせていただきます~~


3番目


中身Bの当選者は、一番目のRビートさんです。
おめでとうございます~( ^▽^)∠※☆

アンコールシリーズのG1TOYとおまけを送らせていただきます~~


当選者の方は、管理者のみ閲覧にて送り先をお教えくださいませ。
当選に外れた皆さま、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

次回も、たぶん、予算の都合がつけばやってみます。
そのときにはまた、よろしくお願い致します!

以上、突発的プレゼント企画でした!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ってことは発表も15日!?

心臓が出ちゃいますね。

誤解させました^w^;

>たっつんさん
いや、発表はもう少し早くします。
この記事に追記して、中身AとBも乗っけようと思ってまして。
私の方が仕事で実家にまだ戻ってないので、中身の写真を撮れないんですね^w^;
たぶん、10日までには写真と発表はしますのでそれまでお待ちのほどを<(_ _)>

発送は給料もらってからになるんで、そこらもお待ちを・w・;

No title

私の魂の叫びで当選してみせる!
ダストホーネットを放ちながら祈ってます・・・!

理解しました^w^/

すみません、理解力が足らずお手数をかけてしまいました。

当たっても外れても楽しい素敵企画。
ドキドキしながら待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念ながら外れましたが、とっても楽しませていただきありがとうございました(^^)
また宜しくお願いします◎

No title

オォウハッズレー!!(何
まぁ仕方ありませんやね。最近いろいろもらってましたしw
当選者の皆様方、おめでとうございます!オマケが気になります(マテ

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
当選しました。
ダスト・ホーネット、油断出来ぬ武器ですな・w・;


>たっつんさん
外れてしまいました、すいません<(_ _)>
次回も何かの折にやるつもりですので、又よろしくおねがいします。


>TSKさん
外れてしまいましたです。
こちらこそ楽しんでいただきありがとうございました^w^;
又やるつもりですんで、そのときには又よろしくおねがいします。


>鉄人00さん
すいません、外れてしまいました。
次回もやるつもりですんで、その際は又よろしくおねがいします。
おまけは、今のところ、他シリーズのTF一体におもちゃ以外のTFグッズなんかを考えてます。

>キュウさん・アンラ=マンユさん・Rビートさん
御連絡ありがとうございます。
7月中に発送できるようにしますので、どうぞしばらくお待ちくださいませ。
キュウさん、お名前を頂いておりませんので、管理者権限の方で、連絡お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット