地球にアイラブユー(TF MOVIE REVENGE WHALL)

SANY4474.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE WHALL」です。
これも、ブラジオンの後に出すつもりで忘れ物な記事で・・・・・・
リカラー品なので、製品としての詳しいレビューは過去記事を見ていただきたく。



SANY4455.jpg
SANY4456.jpg
SANY4457.jpg
ビークルモードです。
イヴァックとちがい、濃いブルー系でリアルさがありますね。
軍用機らしい色合いでいい感じと思います。


SANY4459.jpg
所属番号も明記されています。
海軍所属かなぁ・w・;


SANY4458.jpg
SANY4461.jpg
ちゃんとバーを押すと、プロペラが回転するギミックもいきています。
つい押しちゃうんですよね、ブルンブルン♪


SANY4462.jpg
ボートも投下、うまくこのように落ちると嬉しさもまた増すわけで^w^b


SANY4463.jpg
偶然でしょうか、ジョイントにマイクロンをつけられますので、遊びの幅も広がりますよね=w=♪
ブレード部分にぶつからないものを選ぶ方が、吉。
ブレードがすっ飛んじゃいますので^w^;


SANY4464.jpg SANY4465.jpg
SANY4466.jpg SANY4467.jpg
ロボットモードです。
ドルバックからTFになったホワール(G1)の色合いと同じ感じでまとめられています。
また、リデコされた頭部が同じ色合いにした分でヘルメットぽさがさらに際立つ事例・w・
大きい分、集光ギミックも光の輝き具合が違います。


SANY4468.jpg SANY4470.jpg
SANY4471.jpg SANY4472.jpg
アクションです。
といっても、ずいぶん同個体をレビューしたので、ポージングに目新しさがないかもしれません、勘弁TwT
変形時のパネル移動が金型酷使してる分しにくくなってますね。
壊れないように用心しながらの移動可動です・w・;


SANY4475.jpg
とはいえ、スタイルは実にいい感じです。
ブラックアウトからすでに4つのキャラクターになっているこの素体、完成度と遊びのプレイバリューがあるんでしょうねぇ。
ガショガショ遊ぶには難しいかもしれませんが、楽しいこと請け合いのアイテムです。
ブラジオンと死闘を繰り広げて、ブラジオンの再生を待つとしましょう^w^


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

所属番号のような文字は逆さまに読むとOVELONにはにます。 AがVで3がEで...
ドルバックねたですね。 ほんとう芸細かいな

澄まし~が~おの~♪ち~きゅ~ry)

イヴァックもいいですがコチラも捨てがたいですわ。ブルーな色合いがなんとも。
まあ四、五回分くらい使えば金型も、それ言うとスタスクなんてもっとやばいですね。あれはこれの3倍くらいやってますし。

お話したとおり

土曜に金型のお話を聞いて少し欲しい気持ちが減りました(笑)<ホワール&フラジオンセット

でもこのホワールやライブコンボイ型を始め近年のヘリ型TFは気になる子が多いです(*>ω<)
そんな感じでEVACも欲しい所ですがあの秋葉原で見たのは高い気もするけど、
ラバダさんでのお話を聞くとアレは十分購入範囲なのでしょうか(=w=)ナヤムョパパン

そして今夜は烏賊ちゃんとビールを・・・(笑)

ありがとうございます。

>名無しさん
おお、オベロンガゼットにタルカスでしたっけか。
オベロンになるってのは、いや驚いた^w^;
ハズブロの指定かタカトミか、こういう芸コマはうれしいですよね・w・b


>キュウさん
金型の無理さはしょうがないですよね。
ただ、持っているとイヴァックとの違いに楽しくなるのも事実です。
頭部に赤色ってのが妙にそそる^w^;

スタスクはリーダークラスが出てきますし、日本でもちゃんと発売されるのかな・w・;


>クーガーさん
ありーーん?w?
持ってると、かっこいいブルーヘリにドキドキするのは、事実ですぞ・w・

ラバダは良心的な値段の中だと思いますね。
イヴァックはもう海外でも生産はないわけですし、あれば買うがコレクターの合言葉・w・b

エビちゃんはもう手に入れるのは大変だそうです。
ちなみに、カジキとカブトムシが軒並み1000円になっちまってるぜw
虎はちょっとたかかったり。

No title

ブラックアウト型は実写TFでも初期に出たほうですが、
凄い出来がいいですよね~(^^*
実写TFの傑作です!
正義カラーなホワールもカッコイイっす><

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
変形自体や胸の部分で個人的にはウーンなとこもあるんですけどね。
いつ割れてもおかしくないストレスがなければ、いいかんじに遊ぶんですが・w・;
とはいえ、こういう形のヘリはいい感じに遊べますしね。
うん、悩む^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット