遅刻遅刻、大遅刻!(TF MOVIE REVENGE SKIDS)

SANY4429.jpg
同じく今更蔵出しで、「TF MOVIE REVENGE SKIDS」です。
もう一度やっていたと思っていたのだが・・・・・・
結局、うちでは発売日と逆順でのレビューとなりました。
うん、発売後結構立っていて今更な中身なので、ローソンのDVD付属のスキッズ&マッドフラップ購入時の参考にでもなればいいかなと。

SANY4395.jpg
SANY4396.jpg
SANY4397.jpg SANY4398.jpg
GMコンセプトカーで登場のビークルモード。
マッドフラップと違い、すごくカッ飛んでいきそうなデザインで好みですね。
顔もスキッズらしいアグレッシブなイメージです。
ナンバープレートの名前もOK.


SANY4399.jpg
SANY4400.jpg
SANY4401.jpg
SANY4402.jpg
多分、これ撮影したのは購入当時ですね。
思いっきりデータが昔のものに紛れ込んでいましたね=w=;
だもんで、変形時の注意的写真になってます。
カーロボを思い出させる変形ギミックは、懐かしさ半分難しさ半分。


SANY4405.jpg
SANY4406.jpg
背中部分も説明書通りにするには難しく、こんな感じに崩していますって中身で。
今更ながら、当時きちんとレビューしとくんだったとすっごく恥ずかし=w=;


SANY4407.jpg SANY4408.jpg
SANY4409.jpg SANY4410.jpg
ロボットモードです。
背中とおなかが未完成です。
うん、無理だった上にわすれてたらしいTwT

頭部はビーストウォーズのような感じになってますね。
ビーストだったら何の違和感もないんでしょうが・・・・・・
マイケル・ベイは、彼らツインズを押していましたがTFファンにとってはその顔の形状からすごく人気ないアイテムとなっているそうで。
子供もファンも、役者的なTFよりもTFという生命体そのものであってほしいってのがあるからなんでしょね。
集光ギミックはよく光る。


SANY4411.jpg
SANY4412.jpg
SANY4413.jpg SANY4414.jpg
アームパンチは連動して腕のキャノン砲も跳ね上がるのがいい感じですね。
何気にボトムズから繋がるタカラのアームパンチの歴史・w・


SANY4415.jpg
指が動くのが、表情豊かなキャラであるスキッズにいい感じに似あってますね。
キャラクター性を出すのにはいい感じだと思います。


SANY4424.jpg
SANY4423.jpg
おなかを押すと、各パーツが連動可動。
これも、バンパー部分を下に下げると押しやすくなりますね。


SANY4416.jpg SANY4417.jpg
SANY4418.jpg SANY4426.jpg
SANY4425.jpg
アクションシーンです。
肘・膝の二重関節でアクションが実に豊富にできるし、キャラクターが細かいしぐさから大げさなアクションまでしっかりこなしているツインズの動きを、この多くの関節で楽しめるしで、変形アクションフィギュアとしての楽しみ方は実にいい感じにできますよね。


SANY4427.jpg
スキッズ、マッドフラップは双子としての動きが実にいい感じで、カーロボでの進化を感じさせてくれています。
今後も、カーロボ・ビースト系のいいとこ取りなTFは出てくるのでしょうし、そこは楽しみにしてやまないとこですね。
とりあえず、次のヒューマンアライアンススキッズがどう出るかを楽しみにしています^w^;

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

元気♪勇気~♪で解決できるか~!!

これがスキッズなのかと思えない。
劇中ではG1時代とは逆に大活躍ですよね。
次回での扱いは果たして?

No title

>キュウさん
10月発売のスキッズも、買う人どれくらいいるのかなぁとか思ったりです。
とりあえず、タンポ印刷の度合いを楽しみにはしてますが。
次回作でもそのウザっぽさが出てくるかも気になりますね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット