さよなら、TF2010年の4(ロボットレプリカ ジェットファイアー)

SANY4357.jpg
次のアイテムは、ロボットレプリカのジェットファイアーです。
これはね、正直売れるか売れないかという分でいえば、売れなかった流れのものですねぇ=w=;
とはいえ、映画版のデザインには十分近かったんですよね。
アクションフィギュアとしては及第点だったと思います。

実際、嫌いではないんですよね、積極的に弄るものでもないですが・w・;

んでは、サクッとレビュー行っちゃいますか・w・ノ

SANY4035.jpg SANY4036.jpg
1680円で買った記憶があるのですが、近くのダイレックスでは500円で最近売ってたな^w^;
がんばって全部集めましたが、うん。
集め続けると愛着がわくものですね。


SANY4348.jpg SANY4349.jpg
SANY4350.jpg
映画の通りの背中が丸い^w^;
顔も含めてじいさまらしさが全開です・w・b
いや、変形版とは違い眼の細さが爺さんらしさを高めてるかなと。


SANY4352.jpg
ちゃんとディセプティコンを脱退しておりますw


SANY4353.jpg SANY4354.jpg
SANY4355.jpg
アクションです。
これは思った以上に素晴らしい。
肩の関節や腰に脚と、よく動くのですよ。
アクションフィギュアとして十分遊べます。
問題はどんなポージングがじい様らしくカッコよく出来るかを見つけることですね-w-;


SANY4356.jpg
リベンジのみの登場でしたが、ロボット爺さんのおもちゃが出たということだけでも意味はあったのかなと。
次回作でも別の方向性でこのレプリカが販売されるといいなと。
日本販売はまぁ、無しでもいいけども=w=ウレノコルノモ、ワルイシ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ REVENGE トランスフォーマー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ロボットレプリカ、バンブルビーなどはたまに見かけますね。
劇中イメージにはかなり近いので、
ジオラマなどに使うと面白いかもしれませんね!

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
売れにくいアイテムになるでしょうね、やはり=w=;
決して出来が悪すぎるわけではないのですが。
手に入ったらめでてやってほしいと思う一品です;w;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット