その瞳は何を見る(TF MOVIE REVENGE FAB JOLT)

SANY4315.jpg
リハビリをしばらく開始しようかと=w=;
で、リハビリの一発目のレビューです。
レビューアイテムは「TF MOVIE REVENGE FAB JOLT」です。
いくらなんでも、このかわいいお目目はなんなんでしょう=w=;
なんか思い出すは、学研まんがな感じに・・・・・・

SANY4307.jpg
SANY4308.jpg
SANY4310.jpg SANY4311.jpg
ビークルモードです。
GMのコンセプトカーに変形しますが、丸っこい車体はいい感じにディフォルメされているかなと。
VOLTって名前が後部に書かれています。


SANY4312.jpg SANY4313.jpg
SANY4314.jpg
ロボットモードです。
デラックス版とは大きくデザインも違うようです。
可動はあまり期待できませんね。
しかし、それに対してあまりあるつぶらな瞳の持ち主です^w^;
うーん、映画でジョルトが活躍できなかったのって、年少組を危険にさらすなってとこだったのだろうかねぇ、( ・∇・)ウフフフフ


SANY4316.jpg
SANY4317.jpg
ギミック1、スプリングでアンカーが発射します。
飛び出すミサイルではないので、安全ですな=w=

SANY4320.jpg
ギミック2、例によって、バネ仕掛けでチョップギミック。
いい感じに動きます。
これらは両手とも同じ状態です。


SANY4321.jpg
SANY4322.jpg SANY4323.jpg
下半身が動くことは動きますが、腕部分は未可動なので、そこが厳しかったり。
ポージングをつけるよりも、ギミックで遊ぶものですね、これらは。


SANY4324.jpg
日本でも、限定販売していいんじゃねってくらいにはこなれてきましたFABシリーズ。
とりあえずひと段落のようですが、細々とでいいんで続いていってほしいってとこですかねぇ。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

超つぶらですね(笑い)
しかし、ジョルトの能力って具体的に何なのでしょうか?
物を引き寄せる能力??

え~と誰だっけ?

スプリングアンカーってもしかして電気ビリビリですよね?
日本だとあれのせいで売れんでしょうね。

No title

これは堅実なつくりがいいですね。目新しさには欠けますが…
アンカーは電磁ムチの設定の再現なんでしょうね。デラックスとは解釈が違うのがいいです。
それにしても、前作とはパーツの細かさが比じゃないですね~。

No title

>アンラ=マンユさん

つぶらすぎて、幼年誌のようなストーリー展開が^w^;
映画では電気を流していたようでしたけどねぇ。
ジャズが地球人の武器を引きよせて奪う場面が、前作にはありましたよね^w^


>キュウさん
とりあえず、彼は生きています^w^;
電気びりびりです。
おもちゃ自体がスプリングで飛ぶので、そう書いたんですが、誤解させましたかね^w^;
今回のFABは出来の良いのも多いので、限定発売とか望みたいですね。


>鉄人00さん
がっちりした作りは、G1時代のTFを思い起こさせますしね。
その視点でいえば、この子は可動が多いそうですね。

デンキムチですね^w^;
うーん、アンカーに似てるのでそう書いたのが誤解させてるようです。
すいませんTwT
パーツ数が多いですよね^w^
良いことです、ほんと。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット