*終了:突発プレゼント、「ストレス大っきらい!」編( iдi ) ハウー

突発的に、プレゼントをしたくなってしまいました。
マジで・w・b

で、今回はコデラさんで買ってきたこちらを一品プレゼントします。

*このプレゼント企画は終了しました<(_ _)>



プレゼント品は、「TF アンコール 15 カセット大作戦 VOL1」です。

SANY1755.jpg
SANY1757.jpg
こちらの記事も御覧くださいませ

これ以外のおまけも込みで、プレゼントしたいと思います。
 
今回、これ以外の中身が分からないプレゼントも2品準備。
計3名様予定。



コメント、ほとんどなかったら泣きたくなるかなぁTwT

欲しい方がおられましたら、「カセットロン」か「中身分かんないA」か「中身分かんないB」のいずれかをコメントにお書きくださいませ。
このブログの感想も聞かせてもらえると、今後も頑張れます ̄  ̄)ノ ウシッ!

締切は7月1日いっぱいを予定しております。

ストレスがたまると、突発的にやったりしてしまいます。
御興味ある方は、ためしてみてくださいまし・w・ノ
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

プレゼントは俺様が貰ったァァ!
私はA型なので、「中身分からないA」を所望します。
グラコン買っちゃったので、送料払うマネーはアコムで借ります。多分。


私が購入する玩具、アルフェスさんのレビューに影響される事も多いので、とても助かっています(^^)
これからもレビュー大期待です!

No title

ストレスですか、何かあったのでしょうか……?
そちらも気になりますが、折角のご好意なので参加したいと思います。
希望は「中身分かんないB」の方で。

いつも楽しませてもらっていますので、これからも頑張ってください!

No title

ストレスが溜まったのなら映画をもう一度見ればいいじゃない!

映画効果でなくなっていた「TF アンコール 15 カセット大作戦 VOL1」を希望します。1980円になったとたんに消えた(泣

変わったイベントのレポートとかもあるので、いつも楽しく見ています。
これからもがんばってください。

大丈夫ですか?


と、上記のセリフとは裏腹にカセットロン欲しいです!!!!!!!!!!

お願いしますm(__)m!!

No title

お久しぶりです元ガルです
ストレス大丈夫ですか?スポーツでもやって発散してえみては?
プレゼントは謎Bが欲しいです^^

No title

.毎日見てます!
頑張ってください。僕は中身わかんないaがいいです。

プレゼントは私がイタダキマン

ストレスか・・・いっそ全てを忘れて寝ちゃいましょうか。

プレゼント希望はカセットロンです。

『幸運を試すか?』

ほぼ週一でギャラリーエクスポゼに通ってる、メガディストートと言う者です
(以前エクスポゼでのイベント云々の時に、名前の入力を忘れていた『はじめましてさん』であります;)

ロボットレプリカのレビューなど、なかなか他サイトでは見ないものも多いので、楽しませてもらっています
もちろんエクスポゼの情報も楽しみの一つですね

今後も更新その他、頑張ってください

…プレゼントは『わからないB』を希望します

初コメントです。

いつも楽しく拝見させてもらっています。
思い切って初コメントさせていただきました。
アルフェスさんの素早く且つ情報の充実したレビューは、いつもTF購入の参考にさせてもらっています!これからもブログ更新頑張って下さい!!

プレゼントは、カセットロンでお願いしますm(__)m

皆さま、ありがとうございます。

皆さま、コメントありがとうございます<(_ _)>

>アンラ=マンユさん

ドスコイコンボイ購入おめでとさまです^w^
前に送ったウィングセイバーと合体させると、思った以上にプレイバリューありますよね。
アンラ=マンユ家のTFとして再び立ち上がってほしいものです^w^

今回プレゼントなので、送料は全部こっち持ちですがな^w^;
うん、送料考えると・・・・・・思った以上にお金飛びそうな=w=;

中身A、了解しました!

レビューが役に立っててよかったです。
最近は中身が薄いかもしれませんが-w-;
今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします・w・ノ


>Rビートさん

生きていると、自分の力量のなさに絶望先生ですだ=w=;
時間が解決するよりも早く、立ち上がらねばなんないんですけどね・w・;

中身B、了解しました!

楽しんでいただいて何よりです。
最近は新規の早売りがあまり出せずにすいません。
今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします・w・ノ


>重装型さん

いらっしゃいませ、初めましてです・w・ノ

映画はあと2回見れるかと思ってます・w・;
さすがに3日連続で見ると、記憶も鮮明になります^w^;

カセットロン、了解しました!

福岡のイベントだけですが、ちょろちょろと企んでいってます・w・スタッフデハナイノダケレドモ
今後もTF以外にこんなイベントものをUPしていきたいと思ってます。
今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします・w・ノ


>たっつんさん

いや、なかなか立ち上がりが厳しくって・・・・・・


って、裏腹でごんすかっ!w!;

カセットロン、了解しました!

くじになるのでそこは御了承をお願いします・w・;
この返信時点では、1/4の確率のようですが。
運を天から引っ張ってくださいまし^w^;
今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします・w・ノ


>サウンドウェブさん

お久しぶりです・w・ノ
お名前、変更されたんですね。
そちらのブログさんとかけあわされてのネーム変更なんですかね^w^

スポーツはやってましたよー
水泳に、山登りにと。
やって、ましたよーーーー

だから、そんな目でアタイを見ないでっ!ヾ(@† ▽ †@)ノフトッテナイモンーーー

中身B,了解しました!
今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします・w・ノ


>銀色の侍さん

見ていただいて、ありがとうございます。
楽しんでいただけるように今後もがんばりますね。

中身A、了解しました!
今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします・w・ノ


>キュウさん

いつもコメントありがとうございます。
久方のアリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

眠ると眠れないのが難点ですね。
3年ほどの不眠症っぽい状態も脱して、今は眠れるようになりましたが・・・・・・

カセットロン、了解しました!
今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします・w・ノ


>メガディストートさん

おお、確認しました。
改めていらっしゃいませー・w・ノ

私も週一くらいで通ってはいたんですけどね。
基本、金曜か土曜の午後3~4時くらいから一時間くらいだべっております・w・;
お会いできたら、その時はよろしくです・w・ノ

ロボットレプリカ、悪くはないと思うんですけどねー・w・;
アレは弄んないと分かんない代物ですしね。
エクスポゼにのイベントも、追えるだけ追っていきたいと思ってます。

中身B,了解しました!
今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします・w・ノ
  

>TSKさん

初めまして、いらっしゃいませです・w・ノ
楽しんでいただいてありがとうございます。
レビュー的には薄いとこも多いと思いますが、いろいろとコメントいただけると嬉しいです。
お気楽に今後もよろしくです・w・V

最近すばやい動きがなくなっていると反省してます=w=;
しばらくこの状況が続いてしまいそうなのですが、早めに改善できるように頑張ります。

カセットロン、了解しました!
今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします・w・ノ

No title

ああ…倍率的にカセットロンが良いけど中身分からないの魅力(怖いもの見たさ)が…
なんとなく、中身分からないAにしときますw

感想ですか?コメントしていませんでしたが、イベントが楽しそうで…w
TFはどこまでも自由になれるものだということを思い知らされますね、あの展示はwww

承りました!

>鉄人00さん
うに、怖いもの見たいですか・皿・キシシシシ
中身A、了解しました!
カセットロンに切り替えても構いませんので、よしなに^w^

まさか、アーティストさんたちが頑張るとこうなるとは、って感じなのですよ。
2MほどのデストロンTFを作られてるのは、思わず搬入途中のムービーTOYを飾ってしまって悦に入ったり^w^;
レーベルシリーズも、最初は驚いたですが、TFのユナイトはなんにでも繋がるってのをメーカー自体も出してたし。
TFってカテゴリは、ほんと別種の世界にトランスフォームしたがるシリーズですよね・w・b
今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします・w・ノ

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
アルフェスさんのレビューは写真が見やすく、説明も
わかりやすいので購入するときの参考にさせてもらってます。
ストレスですか…TFで遊んでいたらストレスなんて吹っ飛びますよw

プレゼントは「中身分かんないA」希望でお願いします。

承りました!

>たらすぱさん

初めまして、いらっしゃいませ・w・ノ
購入の参考になるのはうれしいものです。
色々とレビューできればと思ってますので、こんごもよしなに・w・

ストレスも、もうプレッシャーになってくると大変ですしね。
何とかがんばっていきます~

中身A、了解しました!

ちなみに、私はミートソースとカルボナーラにぺぺロンチーノというお子様味覚です・w・;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット