名作三度(TF MOVIE REVENGE SMORKSCREEN)

SANY4109.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE SMORKSCREEN」です。
前作のジャズ自体が、G1カラーのリペイントやダメージバージョンのリデコででていて、これ以上は出ないかなと思っていたのですが、完全な別人としてリペイントとなりました^w^;
元のジャズの面影は色的には残っていませんが、何度も再販されている人気者を改めてレビューします・w・ノ

SANY4088.jpg
SANY4089.jpg
SANY4090.jpg
ビークルモードです。
スモークスクリーンらしい色合いの成形色ではありますが、その色パターンは全然違ったり。
後部から見ると新規の塗装・ストライプが目立ちますが、前面から見ると成形色一色にも見える不思議・w・b


SANY4091.jpg SANY4092.jpg
スタビライザーには赤メタリックでオートボットインシグニアが描かれています。
この位置にインシグニアがあるのが、ちょっと不満だったり。
なぜかというと


SANY4093.jpg
SANY4094.jpg
武器を取り付けるときに、ダイレクトにこすって剥げそうなんですよね=w=;
剥げないようにつけたのですが、この撮影後はもうこの位置にはつけないつもりです・_・;


SANY4095.jpg SANY4096.jpg
SANY4097.jpg
ロボットモードです。
上半身には新規カラーは全然なく、下半身を覆うようにカラーリングがあるのがいい感じかと。
下半身に目が幾分、スタイルがよく見えるんですよね。
頭部は相変わらず素敵に青色が輝いています。


SANY4098.jpg SANY4099.jpg
SANY4100.jpg SANY4101.jpg
SANY4102.jpg SANY4103.jpg
アクションシーンです。
リペイントの魔力。
ジャズとは違った印象が、同じポージングからも出てきます。
いい感じのリペイントに仕上がったんじゃないですかね。

もっとも、スモークスクリーンらしさがあるかと問われれば・・・・・・



ないかも=w=;


SANY4108.jpg
個人的には、ユニオンジャックがイメージ化したような感じなんですよね。
本体色と赤の色合いがいい感じだと思います。
ジャズではない、別キャラだという印象はしっかり受けました。
それで、リペイント品としては成功なのではと思います。



やっぱし、スモスクではないんじゃないかなー=w=♪
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

オオゥ・・・煙

スモスクの部分と言えば赤いとこくらいですかね。
今後はリペでプロールかストリークとか出すんだろうな。
しかしここまで買ってるなら次の記事は恐らくホワール&ブラジオンでしょうかね。
さすがにスペリオンはないな。

>ノンケですm()m
勿論僕もノンケですよ~。
俺はノンケでもかまわないぜ!とか、あんな汚ホモらしい事できたもんじゃない。

煙に紛れイカサ・・・w(ry

我が家ではG1とジャズキュア組ませて愛でてますwww

確かに良い色合いなんですがスモスクだと渋すぎる気も・・・w
我が家はプレミアムジャズをゲットできたらスモスク☆トリオの前に
トリプル☆ジャズが結成されます(*´Д`)b

後友人に相談したら贅沢な悩み言われましたが臨時収入がありお爺ちゃん(ジェットファイアー)と
セット購入予定の司令官かプチバイナルだけどイカシてるブラックコンボイ系のオルタか悩んでます(笑)

リアルカラージャズ

こんばんわraigerです。意味合い的にはこのカラーリングでも間違いないですよ。ただ、G1とかけ離れているだけで。もし、ジャズ として発売されるなら、どういった設定になるかが楽しみですけど  

No title

ジャスはムービー最初期のTFですが、今弄っても実に完成度が高いですよねー。
スモークスクリーンのイメージはやはり明るいトリコロールカラーとゼッケンなので、どうしても「?」となってしまいますが、これはこれで渋いカラーリングでカッコイイですね(^^)

ちなみに、当初はスルー予定だったEZコレクション第一弾、今日たまたまコンビニで見かけたので試しに2個買ってみたら、司令官と爺ちゃんに見事当たりました!これは凄く嬉しかったです(^∀^)

No title

なんとなく、前作版のナイトウォッチオプティマスと並べると似合いそうな・・・w
夜間迷彩ジャズといった趣ですね。別人ですけどw
ジャズ持ってないし、1体欲しいかもです。
国内版は・・・出ないでしょうね(;´∀`)

ありがとうございます。

>キュウさん
赤色だけですもんねぇ、スモスクのとこ・w・
ジャズ素体でプロールやストリークは勘弁なんですが、個人的に=w=;
スペリオンは前回紹介してますし、中身はそのまんまでしょうから勘弁を。
ブラジオンとホワールは出してみることにー。
どんな感じでしょかね^w^

あはははは・・・・・・
おホモバーは一度行ってみましたが、それはそれで・・・・・・
うん、ファンタジーでした・w・;
ホモでも百合でもいいですが、とりあえず性的なことは幸せであればいいよぅ=w=;

>クーガーさん
プリキュアも長いですよねぇ=w=;

トリプルジャズですか^w^;
とりあえず必殺技を考えるとこからですね。

たぶん、トイザラスが又30%OFFするでしょう。
そこらをねらうとこでがんばると^w^;
オルタの方が早く無くなるとはおもいますけども。

私も、当時はほしいおもちゃを一年以上待って、たたき売りになってから手に入れてましたねぇ。
オーバーロードはそうして手に入れたらパーツが違っていて、泣きそうになってもう一個たたき売りを買いに行ったのを覚えていますT皿T


>raigerさん
うーん、G1的なイメージが強いので、スモスクはあの色合いだとおも思うんですよねぇ。
バイナルテックでそこらは一度崩されてますから、こだわりすぎるのもどうかとも思ってはいるんですが=w=;
ジャズで出ると、もうバリエーションが多くなってしまってますよね。
ほんとにどれだけ地球が気に入ってるのかというような^w^;


>TSKさん
車体とロボットの情報量がいい感じにありますし、映像状態でもインパクトありましたしね。
渋いカラーリングは、バイナル的なイメージだと納得なのかもですね。

一発当たり、おめでとさんです!
うーん、うらやましいT皿Tギリギリギリ
EZコレクション、予約してるんですがねぇTwT
お店においてはあるんですが、ボットコンで給料日前に予算が尽きたっ・・・・・・!!!
お給金も減ってるし、食事減らすかなぁTwT


>tagoalさん
確かに、色合い的に合いそうですよね。
試してみまっす・w・ノ

国内版は今のところ難しいでしょうねぇ・・・・・・
E-HOBBYとかはこういうとこでの限定を出してほしいんですけどねぇ。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット