生まれ変わって、遊びやすくなった^w^(TF MOVIE REVENGE DEEP DESERT BRAWL)

SANY4087.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE DEEP DESERT BRAWL」です。
前作で破壊されたブロウルこと、デバステーター。
リーダーサイズ?では砂漠仕様が販売されましたが、デラックスサイズでのものは緑色の腕がパッカンパッカンな物のみでした。
今回の色変えは、その部分でみんな避けてるかなーと思うのですが、これ、マジにお勧めな代物になってますね^w^
SANY4068.jpg
SANY4069.jpg
SANY4070.jpg
ビークルモードです。
砂漠戦の戦車になってますね。
今回の舞台ではエジプトが最後の決戦の地でしたし、同型がもしかしたらいたのかもしれませんね。

前方のクローはボールジョイントで可動します。


SANY4071.jpg
主砲は左右回転し、対空砲も左右回転。
左右のカノン砲らしいもののみ上下左右にボールジョイントと軸回転で動かせます。

つか、対空砲らしいものの上下可動は必須ではなかろうか=w=;


SANY4072.jpg SANY4073.jpg
SANY4074.jpg SANY4075.jpg
トランスフォームです。
胸部分はロボットモードの位置にすると、キャタピラと頭部が連動して起き上がってきます。

キャノン砲の中にきっちり納められている腕部分がカッコ良い気が^w^


で、この子の最大の特徴的改良点ですかね。
腕パーツと胴体をジョイントする部分が非常にがっちりはまるようになり、腕をいくら動かしても何の問題もなくなりました!!

いや、これで武器をいっぱい持っているTFを、何のうれいもなく遊べるようになりましたよ、d^w^b
前作の強化改良をしたという点は、ほめるべきところと思うのです。
もともとがちゃんとなってればというところは、あるんですけどね・w・;
もっとも、前作ブロウルが、後期販売品とかでこの修正がなされていたのだとすれば、感動したおいらはもの知らずなわけですがTwT


SANY4076.jpg SANY4077.jpg
SANY4078.jpg
ということで、ロボットモードです。
しっかりとしたプロポーションになっていると思います。
デラックスの中としては十分及第点ですね。
頭部のクリアーパーツによる光り具合もいい感じです。


SANY4079.jpg SANY4080.jpg
SANY4081.jpg SANY4082.jpg
SANY4084.jpg SANY4085.jpg
アクションシーンです。
いや、前作分のうっ憤を晴らすかのように遊びまくってしまいました^w^
小型でも、しっかりと武骨かつがっちりと動きます。
写真にはありませんが、膝立ちも片足立ちもラックラク♪
レジェンドサイズと絡めると、十分映画のサイズで楽しめます。
右腕キャノン砲は、ヘケヘケガルバトロンのように独立して回転可動ができるので、これもまたよし。
遊びがいありますよ、この子は!!


SANY4086.jpg
前作で、腕部分がすぐ取れることはネット上でも問題になった点だったと思います。
それは、楽しみにしている我々にとっては「何でですノンT皿T」てとこだったのは、これは正しいかと思います。
それだけ期待して物を買うわけですしね。
で、このデザートブロウルは、単なるリペイントでいつも終わるであろうはずのものが問題点をきちんと改善して出してきた。
後期品で改善していたとすれば、なお良いことだったはず。
改善をすることが商品の価値を高めるのだなと、この子をいじってて思いました。

うん、すごく感動しましたリペイント品でした。
おいらは満足ですよん^w^



スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブロウル:実はボンクラだけじゃなく俺もリベンジに出てたんだぜ。

結局リーダーだけじゃなくこれでも出したんですね。

>そう言わずに仲良くしましょう
勿論さぁ!私もブログやったらあれ被ろうかな~?

No title

デザートカラーのブロウル、リーダークラスのも出ていましたよね(^^)
このカラーもかっこいいですねぇ~。
ブロウル、腕ジョイントの残念さが改善されたということは、
もう無敵じゃないですか!?(^^)


プレゼントA、想像以上に居て焦る(笑)

ありがとうございます。

>キュウさん
うみゅー、どのシーンだったか気になる・w・;

リーダーサイズは変形に気を使いますが、このサイズなら気軽にできるので楽しいですよ。

ブログ作られたら、リンクよろしくです。
あのマスク、かぶってても苦しくないのでいい感じですよ・w・;


>アンラ=マンユさん
無敵状態ですね。
遊んでいて楽しい分、前作のブラウルの商品的悲劇性に涙。
やはり、致命傷は可能性や良点部分を破壊しますな。

締め切りましたが、なんか全ての品が、均一人数になってるような気が=w=;l
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット