「銀河最強のジェットファイターだ!あと一人は未発売=w=」(TF MOVIE REVENGE TITANIUM THRUST)

SANY4165.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE TITANIUM THRUST」です。
ジェットロンがリペイントされるのは、もはやTFの不文律っ!
ただ、頭部リデコがあれば評価は全然変わったんでしょうけどねぇ・・・・・・
記憶している限りだと、TITANIUMではダージ・ラムジェットは出てなかったはずだから、ここでリデコしておけばTITANIUMで次が出てもよかったとは思うんですがねぇ・・・・・・


SANY4028.jpg SANY4029.jpg
MOVIE準拠ということでか、こちらも専用台はありません。
もともと終わったはずのTITANIUM TFのはずなので、この3つ復活はあくまでもお祭り対応ってことなんでしょうね。


SANY4151.jpg
SANY4152.jpg
SANY4154.jpg
ビークルモードです。
SFジェットですが、形的にはかっこいいんですよねぇ=w=
スラストカラーだと、なんか主人公属性な赤色・・・・・・
ライバル属性かなぁ・w・;

ただ、特徴的なローターがないのが著しくががっかり。
リペイントだから仕方ないけども、そこまでこってほしかったなぁ。

どうしょうもなければ、タンポ印刷とかでローターイメージを作ってくれててもよかったかも。


SANY4155.jpg SANY4156.jpg
SANY4157.jpg
このデザインは気に入ってるんですよね。
もっとも、亜鉛合金部分の割合は多いわけで、こどもさんが気軽に変形させて遊ぶには少し大変かも。
鈍器としての意味合いも実にあったり=w=;


SANY4158.jpg SANY4159.jpg
SANY4160.jpg
ロボットモードです。
とんがった頭ってことには、遠くから見れば見れるのかっ=w=;

スタイルはいい方でしょう。
腕の短さがちょっと残念ですが。

頭部は目の色も再現されてて、これはこれでよいかと・w・


SANY4162.jpg SANY4163.jpg
SANY4161.jpg
アクションシーンです。
足の可動域は高いですね。
膝立ちも楽々です。
その分、腕の短さが残念なところ。
腕の可動さえよければ、ジェットロンはTITANIUMでは遊べる方になっていたんですが・・・・・・

武器を持つ腕部分が遊びづらいのは、やっぱり難点ですね=w=;


SANY4164.jpg
お祭りとはいえ、敵キャラも出すのはよいことかと^w^
TITANIUMも原型のみで終わっているものもあるそうですし、ショップ限定や通販でもいいのでそこらが出ればまた買うかも。

超合金の重みなどを求める方には、TITANIUMシリーズはいい買い物かもしれません。

塗装はちゃちゃっとリタッチだ!
=w=;ソレモドウカト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

銀河最強の作画ミスファイターだ!主に青い方

新ジェットロンになってもミスるなんてorz

緑も出すんでしょうね、と言うか青と白を無視って出されそう。

No title

ラインナップの素晴らしさはお墨付き…それゆえにいろんな方向で後悔するタイタニウム…w
ダージはGFスタスクのリカラーで我慢して、ラムジェットは…う~む(マテ
これはデザインも可動も良いほうではあるので、全員出て欲しいですね…というかサンストーム要らな(ry

ありがとうございます。

>キュウさん
まぁ、限定ですからねぇ、いつもダージ君は=w=;

青と白は、又何かのイベントを狙ってるかもしれませんねぇ、ハズブロ側。


>鉄人00さん
ラインナップは思った以上に出ましたよね。
でも、完全終息したと思ってたので、日本での新規販売は驚いたりです。
ラムジェットはムービー2限定を使うしかないですかねぇ。
ラムジェットカラーのGF版が出れば、何とはなしに新ジェットロンカラーがそろうんですよね、GF側は。

サンストームは売れ残りましたもんねぇ。
いまだに当時のタイタニウムうってるトイザらスもありますもんね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット