熱い心が炎と燃える!!(TF Alternators FORD-GT RODIMUS)

CIMG1679.jpg
コミコンにて販売された、オルタネイターズの 2007コミコン限定 オルタネイターズ FORD GT ロディマスです。
当初はレア感があったものの、いまではネット通販でも十分変えますので、それほど目新しくないネタですかね。
キスぷれ版を買い損ねた方には、これも十分いけますよということで。



CIMG1661.jpg CIMG1662.jpg
胸に輝くファイヤーパターン。
キスぷれロディにはない塗装なので、こちらがイメージとしてはG1ロディマスっぽいと言っていいと思う。

CIMG1663.jpg CIMG1665.jpg CIMG1668.jpg
非常によく可動するオルタネイターズ・ミラージュを下敷きにしているので、彼もとってもスマートなデザインかつ、非常によく動きます。
くしくも二丁拳銃になっているし。いや、もともとロディにリデコして出す予定だったのかな?w?

CIMG1666.jpg CIMG1667.jpg
額のパーツを上にあげて、ゴーグルが出せます。青色だったらもっとよかったんだけど、このギミックを入れてくれたのは素直にうれしい。

CIMG1669.jpg CIMG1671.jpg
エンジンブロックが武器になるのはこのシリーズのスタンダードみたいなものですが、分離してそれぞれ形状が違うというのはこの製品だけですね。小型拳銃っぽいので、もうちょっと大きなものでもうれしかったんだが。

CIMG1672.jpg CIMG1673.jpg
CIMG1674.jpg CIMG1675.jpg
カッコヨシ、カッコヨシ!な、スーパーカーにトランスフォーム!
赤色のボディに金のラインとファイヤーパターンが映えます!!
車体にはFORD-GTのロゴとFORDのエンブレムもしっかり乗っかってます。
歴代司令官を引き当てる車メーカーさん、アメリカ的には、鼻高々な社員は出るものなのかなぁ。

CIMG1676.jpg CIMG1677.jpg
しっかり各部が開閉できるのが、このシリーズの一番の売り。
燃えますな^^;

CIMG1678.jpg 
日本では透明バージョンだったリジェことミラージュとともに。
いまでは手軽に購入できる製品です。
お金に余裕があったら、購入しても後悔はしないとお勧めしたいアイテムですね。
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

初オルタ

ロディマスいいですね。
ものすごい動くですし、しかもプラだから遊びにかんしてもノープロブレムですので僕むきだなと感じました。まあ~カッチリしないくらいと色が一部赤いのが問題くらいかと。
しかしこれ限定品の割りにはオルタの中では安い?方ですよね。
まあ~おかげで普通?に手が出せましたし、キスプレよりもいいです。

おめでとさんです・w・

>キュウさん
おお、買われましたか^w^
コミコンの限定品は比較的で回ってますしね。
G1好みであればロディマスはファイヤーパターンもあっていい感じと思います。
お互い大事にして遊びましょう・w・b

No title

これの胸の変形が固くって爪が痛いです。
(脇のパネルとお腹のパネルがキチキチ見たいで。)
でもかっこいいですよねこいつ。クリアのリジェが欲しくなりますが、保管できなそうで、断念ですな。

ありがとうございます。

>岬さん
その硬さゆえに、わきパネルと胸の保持ができるとすれば、それはよいかと。
リジェは保持バランスがうまく合わなくって、すぐに外れるのですよ=w=;

クリアリジェもそうですが、どんなクリアーも紫外線で変色するんでしょうしね。
これは割り切るほうがストレスなくっていいかとも。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット