コンドルは飛んでゆく(TF MOVIE REVENGE DEADEND)

SANY3808.jpg
本日5品目!「TF MOVIE REVENGE DEADEND」です。
個人的転生元は、やっぱしコンドルでしょうねぇ。
グリムロックがムスタングになる時代を超えたので、コンドルが車でも何の問題もなし!

あくまで個人的にね・w・
SANY3795.jpg
SANY3796.jpg
ビークルモードは小型ビークルです。
1~2名しか乗れなさそうな大きさですねぇ=w=

これだけ流線形の車は、個人的にカワイカッコイイと思います^w^


SANY3797.jpg SANY3798.jpg
SANY3799.jpg
ロボットモードは、さすがディセプティコン側、細い腕と細い脚がいい感じの気狂いさを出してくれてますね・w・
頭部はよく見ると瞳らしきふくらみが・・・・・・


SANY3800.jpg SANY3801.jpg
SANY3802.jpg SANY3803.jpg
アクションシーンです。
やっぱ、手のひらが特殊すぎていい感じのポージングができますね・w・V
関節も細かく動息ますし、(固いけどTwT)
しっかりなじませたら、すごく遊べるアイテムですね。


SANY3804.jpg
SANY3806.jpg
で、むりくり設定でビーストモード。
顔が鳥のイメージですし、こんなポーズで遊ぶのは想定されてますよね^w^
車体前面の給気口が逆に炎をあげているとか思って遊んだりです。


SANY3807.jpg
やはり、ディセプティコンは空を飛ぶメンバーが主体になっててほしかったり。
このデッドエンドは、その点では個人的慰めになったアイテムでした^w^

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コンドルと仮定するとリカラーのナイトビートに説得力が出るんですよねぇ。
何しろ二人とも前作ではリアルギアの同型でしたしw
ちなみに、個人的には戦闘機形態を模索して遊ぶほうが好きです。
ほら、このキャノピーがオパオパやツインビーを…(マテ

時かに聞いた事ある

なぜリカラーがナイトビートなのか、あの顔でナイトビートは、まあリアルギアの意味合いで言うなら説得力はありそうですけど。

奥義、無念お砲塔!

これもアニメイテッドの力でしょうか…か、かわいいぜ・・・。僕は基本可愛いモノ好きなので、ミニボットとか好きなんですよ!

ありがとうございます。

>鉄人00さん
完全にそこらが元と思いたいですねぇ^w^
リアルギアは、さすがに今回は出ませんでしたね^w^;
アレはもともと別シリーズを持ってきたわけだしねぇ。

間接可動から、いろいろな形態を模索できるのも、さすがにアクションパズルなTFならではですしね。
トランスプレイ、よくやったしなぁ^w^


>キュウさん
犯人はきみか、僕だ=w=;

探偵ナイトビートって感じもありますしねぇ。
同姓同名って感じで認識するのが吉なんでしょうかねぇ。


>リヒターさん
最初、ピンとこなかったんですよね、お砲塔・w・;
頭部がどう見てもマスクマンな感じで^w^;
ミニボットやカセットボットなど、かわいカッコイイのがG1TOYには多かったですしね。
その路線が、今回はROBO-Q・TFなんですかねぇ^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット