「わしは、さらに強くなった」(TF MOVIE REVENGE FAST ACTION BATTLERS Cannon Blast MEGATRON)

SANY3779.jpg SANY3780.jpg
本日二品目の紹介品は。「TF MOVIE REVENGE FAST ACTION BATTLERS Cannon Blast MEGATRON」です。
こちらは、リーダークラスの方がスタイルはいいかなぁ。
でも、遊ぶギミックはしっかりはいってますよ・w・ノ 



SANY3757.jpg
SANY3758.jpg
SANY3759.jpg
ビーストモードです。
リーダークラスの変形を簡略化した形です。
子供さんが楽しめる難易度ですね。


SANY3760.jpg SANY3761.jpg
この子はオートモーフが入っていました。
変形時、腕を開いていくと、頭部が連動して飛び出していきます・w・


SANY3763.jpg SANY3764.jpg
SANY3765.jpg
ロボットモードです。
リーダークラスの左右非対称に比べると、左右腕のバランスがすごく取れたデザインになっています。
その分、狂気性が薄れている気がしますが、年齢層的には仕方ないのだと思い=w=;


SANY3766.jpg
右腕部分は、2つのギミックが入っています。
それでいて、腕の回転はクリックで保持してくれますの。


SANY3768.jpg SANY3769.jpg
ブレードは、腕の胴体側に折りたたんであります。
オプティマスとソード対決だ!


SANY3771.jpg SANY3773.jpg
ブレードを展開し、腕ふりギミックによって相手を切り裂きますっ!!


SANY3767.jpg
間接可動の部分が弱いというのがありますが、手に持ってアクションフィギュアのように遊びまくるなら、十二分に合格点でしょう^w^


SANY3774.jpg
SANY3776.jpg
そして、剣と銃の戦い。


ファストアクションバトラーズは、今回はいろいろと面白い変形や可動の増加がありました。
それらもそのうちレビュー予定でっす・w・



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット