脳内劇場、Byボットコンの1

SANY3876.jpg
これらはボックスに入っているサイバーキーです。
そしてピンバッチ。
下には今回の開催地名が入っているようです。

さて、・w・
今回の記事は、BOTCONTOYのレビュー時に不遇そうな扱いになっていたスカージを憐れんだ方へのある意味正規キャラ達登場な、救済記事です。

久々の脳内劇場で、脳内妄想駄々まくりですので、御了承ください。
ボットコンコミックスとはキャラの位置づけが違ってるかもですが、そこは又、御了承くださいの2。

ほんじゃ、前篇いってみよー・w・ノ

SANY3895.jpg
「さぁ、ここまでだデストロン。」

白いボディのトランスフォーマーが、目の前に獲物を追い詰めた。


『サイバートロン星の重犯罪者収監衛星が、デストロンの襲撃にあった。
その連絡を受け、調査にやってきたのは、サンダークラッシュ率いる新部隊、「エリートガード」。
犯人であろうデストロンは、ロボットモードから宇宙艇にトランスフォーム!
衛星内を逃げ回っていたが、ついにこうして追い詰められたのだ!
だが、今、目の前で後ずさりしているデストロン兵士は、サイバートロンにあるオートボットの情報センターにも登録されていない、今まで見たこともない青色のデストロンだった。』


「君も、これからこの拘置所の仲間入りだ。丁重にお迎えするよ。」
サンダークラッカーは、仲間たちと一緒に自らの武器の標準をしっかりと定めた。

「しっかりと取調べをしよう。まずは、君が何者であるのかをね」


SANY3898.jpg
(ええい、もう少し時間を稼げれられたなら・・・・・・)

青色のデストロンは悔しげに唇をゆがめた。
このままでは、せっかく次元を超えてきた意味がなくなってしまう。
自身の与えられた命令、その命令を逆手にとっての自分の立場の確立。
彼なりに練った作戦だったが、結果としてこの時代のガードに追い詰められてしまった。
このままでは、又も失敗をしでかしたただの愚か者にされてしまう。
自分の直属の部下を使ってまでの作戦が失敗することは、まさしく自分の愚かさを仲間に露呈することになる。

彼は命を惜しむのと同じくらい、自分の運の悪さと、自分を愚か者と嘲笑うであろう自分の主人、その腰ぎんちゃくのことを思い、気が狂いそうないらだちがスパークの中を走り回るのを感じていた。

『その時である!』


SANY3899.jpg
バラララララッ!!!

エリートガードに浴びせられるバルカン砲の弾丸。
思わず身を守るエリートガード達。

それは、青いデストロンを避けるように浴びせられた。


SANY3900.jpg
「あそこか!」
対空砲火の専門家、フラックが声を上げる。

薄暗い陰から、矢の用に飛び込んできたその姿は、青いデストロンと同じ姿。
その機首に輝くディセプティコンエンブレムから、目の前の宇宙艇が己の敵であることを認識し、武装を構えようとするそれぞれのエリートガード。

だが、その行動よりもすばやく、宇宙艇の後方から矢のような飛行体が飛び込んできた!


SANY3902.jpg
「トランス、フォォーーーム!」
宇宙艇がロボット体に変形する。
その姿は青いデストロンと双子のようにうり二つだった。
クローンボットかと見間違うほどにそっくりな緑色のデストロンが恐る恐る声をかける。

「・・・・・・あー、まぁ、間に合いましたかねぇ・・・・・・」

遠慮がちな、それでいて下手に出ているその声は、青いデストロンのスパークがきしむほどに駆け巡っている、怒りの道しるべとなった。


SANY3903.jpg
ドガアッ!!

立ち上がりざまに殴りつける青いデストロン。
日常的なのか上半身を思わずそらした緑のデストロンだが、それが又青いデストロンの怒りを誘う。

「てめぇが遅すぎるから、俺様が危なかったじゃねぇか!!
こんなに遅れやがって、だからてめぇらはいつも使えねぇんだ!
お前らの失敗でガルバトロン様に痛めつけられるのは、いつだって俺様なんだぞ!!
これまで以上にサイクロナスの野郎にでかい面させる気なのかぁぁ!!!」


詰め寄る青いデストロンだが、それをうまくいなしつつ緑色のデストロンが口を開いた。

「えぇ、えぇ、遅かったですよ、でもねぇ、やるべきことはきちんとしましたさぁ!!」
「仲間たちのスパークは全部消え去りましたがね、ちゃんと指定された重犯罪者のパーソナルコンポーネントもスパークも仲間のボディに移し替えましたさ!」


甲高い声をあげて、緑色のデストロンが目の前を指差した。


SANY3904.jpg
「アレを見りゃ、よくわかるでしょうがっ!!」



『緑色のデストロンが指し示したそこには!』










次回に続くっ!!
いや、なんか下手の横好きで文章長くなりすぎました・w・;
続きはお昼過ぎにUP予定っ!!

寝過ごさなければ=w=;


スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー BOTCON 脳内劇場

comment

管理者にだけメッセージを送る

す:ア~ルフェ~ス!(感涙)

おお!これで1対5から2対5になりましたね。
なぜか愚か者の所だけ吹きそうになりました。

まだまだこれからさぁ!

ええ、2対5の状況ですが、スウィープスはどっちにせよヘタれなわけで。
こっからどうなるかですね。

楽しんでいただけて何よりです~~ありがとうございます゛v(^_^ v)
愚か者部分は、なんかついているかのように書き込んでいて・・・・・・あれ、現実世界=~=;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット