まるで武闘家(TF BOTCON2009 Tough Guy Elite Guard Landshark)

SANY3719.jpg
本日の紹介品は「TF BOTCON2009 Tough Guy Elite Guard Landshark」です。
スーパーリンクから、ランドマインの色変えで登場ですが・・・・・・
リカラーの中だと一番かっこいいんじゃないの、これ^^;
このセットの中で、一番の豪華商品ですね。

エリートガードのエンブレムは、もともとのものに追加塗装をされています。

自分訳ですが、彼のモットーは、「気どり屋め・・・・・・俺の座右の銘をすっかり盗みやがった!」です。今回は、この役であっているのかものすんごく自信ないTwT 
SANY3699.jpg
SANY3700.jpg
SANY3702.jpg
SANY3706.jpg
ランドシャークのフルセット状態です。
前部のキャブと、後部のユニットが合体しています。

後部のクレーンは巻き取り機能付き。
もう一つはミサイル発射機ですね。

なんか、自衛隊にあっておかしくない色合いが実に素敵です。
いや、なんか惚れぼれ^w^


SANY3703.jpg
SANY3704.jpg
SANY3707.jpg
前方キャブを分離します。
これだけでも十分ありそうな感じのビークルです。
車体後部のピンを、後部ユニットにはめ込んで後部とリンクさせます。

前方のブレードが、塗り分けられているのが情報量を増やしていていい感じですね^w^


SANY3708.jpg
後部ユニットは、ただ見ると戦車っぽく見えるので、脳内設定的に無人稼働戦車と認定~~~


SANY3713.jpg SANY3714.jpg
SANY3715.jpg
ロボットモードです。
スタイルがカッコイイ!!
人型の完成度は、スーパーリンクの中では一番高いんですよね、彼は。
当然ながらスーパーリンクギミックを有していない分、ボディ破綻がないので当たり前ですが=w=;

ゴーグルの中にある目が見えるのもよきかな^w^


SANY3716.jpg SANY3717.jpg
SANY3718.jpg
アクションポーズです。
腕は問題は何もないですね、満足。
腿部分が形状的に動かしにくいだけですが、もうヒロイックさが全身からあふれ出してますね。
緑とオレンジの混ストラスもいい感じで満足ですね^v^

後部ユニットを武装アイテムに。
そして後部武装はさらにトランスフォーム・w・


SANY3720.jpg
後部ユニットはガンナーステーションにトランスフォーム。
この変形、元ネタのランドマインにあったかな?_?


SANY3721.jpg SANY3722.jpg
SANY3723.jpg
後部ユニットは、ランドマイン専用の増設武装になります。
両腕の巨大クローがインパクトUP!!
背中の方も、キャノン砲とクレーンが強く自己主張します。
通常モードの細身のスタイルが、このリンクアップにてごつさと強さを感じさせてきます^w^


SANY3724.jpg
SANY3727.jpg
SANY3725.jpg SANY3726.jpg
アクションシーンです。
巨大武器を操るこの強そうなイメージ!
戦いに特化した戦士の生きざま、武闘家の魂、今ここにっ!!


でも、右手のパーツ、ポロポロ外れるんだよなー=w=;マエカラコンナンダッタヨウナ
クレーンにも、銃口みたいなものがあったのはいい発見でした^w^


SANY3730.jpg
ランドシャークはフラックとおなじボイジャーサイズのTFですが、かたや一斉火器で戦い、かたやパワーと肉体で戦う。
いい感じの役割分担があるのがいい感じに楽しいです。

何より、色合いが良すぎます。
うーん、いじりすぎて壊れそうな気もしたり。
大事にしよう・w・;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー BOTCON

comment

管理者にだけメッセージを送る

あなたはランドマインですか?

そういえばランドマインは都合により音声がないんですよね。
これもないんでしょうな、と言うかあったらレビューしますもんね。

カックイィ(´∀`)

今回のボットコン系も良い感じですね(*´Д`)おいらはレーザークローとエリータワンのセットが気になってますw

我が家でもやっとテスト関係が完璧に一段楽したので、
音波やらサイドスワイプを弄繰り回してますが音波は上半身の固定、
再度はハサミ部の削れたような傷とかの難題はあるもののデザインは気に入っては居ますw

たぶん、完全に別人ですね、かっこいいけど・w・;

>キュウさん
これも音声ギミックはついていませんね・w・;
ついていたら、たぶん値段もまた跳ね上がるんでしょうねぇTwT


>クーガーさん
近日、うちに来るかもです>エリータ&レーザー
うまく予約できてればですがねぇ・・・・・・金、まともに生活貯金から流れてるTwT

テスト、お疲れ様です。
デザインは十分面白いのですし、いろいろと問題はあってもいじって遊んで楽しければそれでOKですよ!
映画ではあまり出番がなさそうですが、そんな結果になるかを楽しみにしておきましょう・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット