CM、CM。エクスポゼの「TTTFリベンジ」で、海外TF物販開始しましたそうな・w・

SANY3562.jpg
本日、トイコレさんに頼んでいたものが到着し、さて帰ろうかなと思っていたら、荷物運びを手伝ったオチ・w・;
本日、ギャラリーエクスポゼに、REVENGE玩具の輸入品が入ってきました。
現在、たぶんだけど、福岡では一番のショップ状態に=w=;
でも、ギャラリー・w・;


今回は、完全CMでゴンザレス=w=;
SANY3564.jpg SANY3568.jpg
SANY3563.jpg
ダンボールにぎっしりと詰め込まれてたのは、日本未発売品や日本6月発売予定品など。
輸入なので、値段は張っていますが=w=;
日本販売品も向こう版が入っています。

今回はアメトイのトイコレクターさんが、このギャラリーでTFを物販するとのことで、この仕様に・w・


SANY3569.jpg
黙々設置中の店員さん・w・


SANY3576.jpg
こちらは日本販売品です。


SANY3571.jpg
SANY3574.jpg
SANY3577.jpg
なんつうか、福岡でこれだけ海外TFが並んでいるのはある意味壮観だわよ(ノ>▽<。)ワーイ♪


SANY3578.jpg
ターゲット限定のスペリオンREVENGE箱に、トイザラス限定のブラジオンセット。


SANY3581.jpg
SANY3582.jpg
ロボットレプリカ8種に、レジェンドクラス8種。


SANY3584.jpg
一秒変形のグラビティボッツ。


SANY3585.jpg
日本未発売のFAST・ACTION。
日本ではBASICで出たのですが、今回は出る予定がないようで・w・


6月一杯を予定で、物販するそうです。
なんとかTFMOVIE2の応援ギャラリーらしくなってきたような・w・

という、今回は完全CMでお届けしました。
次回から又レビューに戻ります・w・ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

フォールン!フォールン欲しい><(オイ
私の近所のお店でも、入荷することは出来るそうなんですが、
値段が倍近くになってしまうわけで・・(汗)
やっぱ7月まで我慢でつね(^^;

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
私も欲しかったですようTwT
7月の分を待ちつつ、6月の分の予算配分が半端なく・・・・・・
7月はじっくり遊びたいですが、ハズブロ側からの限定品もまたたくさん出るんですよねぇ・・・・・・=w=;

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット