愛ゆえに狂う、力ゆえに狂う(SHフィギュアーツ 仮面ライダー電王 魂WEB限定 仮面ライダー幽汽)

SANY3362.jpg
リハビリ中TwT
リハビリレビューは「SHフィギュアーツ 仮面ライダー電王 魂WEB限定 仮面ライダー幽汽」です。
うーん、文章書いてない記事はいっぱいあるんですが、文章作ることと、レビュー写真撮る時間がないのがなんだか。
眠るの我慢してでも、なんとか続ける努力です。

で、そんなこととは別に、幽汽のレビューです。 
 
SANY3341.jpg SANY3343.jpg
SANY3342.jpg
この商品はコンパーチブルになっていて、2種類が楽しめます。
まずは、スカルフォーム。
イマジンが良太郎に取り付いて変身してました。
絶望先生の中の人だそうで、今はそんな目でしか見れなくなりました、この子
「絶望したっ!!」


SANY3344.jpg SANY3345.jpg
SANY3346.jpg
力に振り回されたような感じで、その力を最大限には使いこなせなかったようでした。
とはいえ、モモタロスと良太郎のつながりを明確にするにはいい敵キャラだったりはしたなと。
SHFなので、問題なくグーリグリ動きます。
そういえば、これがSHFでは最初の電王素体だったんですね=w=;


SANY3347.jpg
SANY3348.jpg
パーツを変えますが、ここで注意。
ハイジャックフォームのパーツを額にはめるとき、ゴーグルパーツの上からはめるため、ゴーグルパーツを取り外すと勢いでパーツが紛失まっしぐらに。
御用心御用心・・・・・・




なくさなかったよ!!
SANY3351.jpg SANY3350.jpg
SANY3352.jpg
ハイジャックフォームです。
最後は悲恋の最後を迎えましたが、一途ゆえに狂った男の姿は哀愁を感じましたね。
人間、思いのためには狂うものですし、それに憧れるのもまた人で・・・・・・

閑話休題


腕を丸ごととっ変えるギミックは、間違いなくライダーマン発売の布石と信じております=w=


SANY3353.jpg SANY3354.jpg
指部分は親指含め2か所可動。
軽いものなら持てそうです。


SANY3356.jpg SANY3357.jpg
人間状態でも使っていた鞭も付属。
形状的に、スカルフォームの額飾りが変化したような感じになってます。


SANY3358.jpg
ストーリーにつながるアイテムで、コマも一個付属。
鞭の先を軽く結び、そこの穴に差し込むと、うまく固定して飾っておけます。
鞭に巻き癖がつくだろうから、私は速やかにはずしちゃいましたが=w=;


SANY3359.jpg SANY3360.jpg
SANY3361.jpg SANY3363.jpg
デンガッシャーのハイジャックフォーム版ソードモード?
これ、プラスチックでできているし塗装も細かいしでいい感じです。
電王ソードフォームだけでもいいので、SHFで出してほしいですね。
カブトはほぼ全部販売されるわけだしTwT


SANY3364.jpg
映画はいい感じに楽しめたので満足です。
そのうちブルーレイ版を手に入れたいなぁ=w=




theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なにやら、NEW電王よりも豪華仕様ですねこりゃぁw
フォームチェンジに腕交換…ストロンガーとスーパー1も(マテ
せめてガオウやキンギンくらいは出て欲しいのですが…
電王自体はそのうち、でしょうかねぇ。

ありがとうございます。

>鉄人00さん

NEW電王もいいんですけどね^w^;
いろいろな変化が楽しめるのも面白いとこかなとは感じます。
この幽汽って派手じゃないけども、地味さもまた味がありますね。
ストロンガーにスーパー1は盲点だったTwT
牙王はもう予約終了してますよね。
9月予定だそうで、楽しみにしています。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット