時を越えろ!(装着変身 バトルホッパー)

SANY3340.jpg

本日の紹介品は「装着変身 バトルホッパー」です。
装着変身用に作られたものですが、数年の流れの中、SHFブラックにていい感じにつながったなと^w^

RXのときにもやりたいのですが、アクロバッターのときの頭部が行方不明T皿Tのため、この記事のみです・・・・・・
SANY3329.jpg
SANY3330.jpg
プラデラや乗用トイ、ぷらもでも販売されていた、ある意味そのものな姿のバトルホッパー。
ブラック最終回でのバトルホッパーに涙しない人は、人ではありません=_=キッパシコン

昔、このバトルホッパーの路上走行用のものを作られた一般の方がいて、福岡に在住時にとどいた年賀はがきに頭部をはずしてライトになっているバトルホッパーを見たとき、何かがガクッ!と崩れたのを覚えていますTwT

あ、おもちゃは実によく出来てます。
イチオシ・w・;
後部のサスペンションも、いい感じに遊べるんだ^w^


SANY3331.jpg
SANY3332.jpg
アクロバッターとのコンパチだったので、パーツをはずした中身も見ることが出きます。
解剖図鑑ならぬ解剖バイク^w^;

この内蔵?部分まで組み立て式だったらそれはそれでおそろしい・w・;


では、ライド・インッ!












SANY3335.jpg
正当な持ち主に・w・;

装着変身仮面ライダーブラックを乗せました。
うん、SHFみたあとだと、悲しさがよぎりますね。
これでも当時はガンバっていたんだけどなぁ。


SANY3338.jpg SANY3339.jpg
SHFを乗せてみました。
うん、真面目にフィットしすぎ^w^;
片足立ててのスピンのポーズも支えなしにできますし、うん、かっこよすぎですよ!


SANY3328.jpg
時代ごとに進化しているさが見て取れるツーショットです。
SHFに装着変身の取り換え頭部をつかってみてもいいのかしらん・w・

出来れば、装着変身バトルホッパー・アクロバッターは少量でもいいから再販してほしいですね=w=


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

装着変身は残念な感じになってしまいましたが、バトルホッパーを遺してくれたのが良い所w
とはいえ、人気があった上に大きいのでもうあまり見ないんですよねぇ…
今こそ必要な時だと思うので、SHF用に再販を!!

ありがとうございます。

>鉄人00さん
バトルホッパー、出来いいんですよね、ほんとに=w=;
アクロバッター用に2個買いたかったんですが、結局在庫になっているのを見ていてそのまま油断してなくなった流れにTwT
コデラさんとこ、問屋さんなので長く残ったりするんですよね、ほんと。
是非再販願いたいところです。
箱のデザイン変えて、追加でサタンサーベルにサウンドスタンド何かつけて出さないかなぁ^w^;

No title

こんちは
ブラックとバトルホッパー懐かしいですな。

話は変わって、横田基地にF-22ラプターが来てるようですが
スタースクリーム持って行くのも面白いかも。
(基地祭は日曜まで・・・ああ、なんてこった)

ありがとうございます。

>うちやんさん
TVで20年ぶりにブラック・RX・倉田てつをを見れたのは、ある意味奇跡だったかもですよ^w^b

横田基地ですかぁ^w^;
うーん、7月下旬から8月上旬は出張ばかりで関東に行ってたんですが・・・・・・
その時期にあってほしかったなぁ>w<;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット