可憐な桜貝(SHフィギュアーツ 仮面ライダーBLACK)

SANY3300.jpg

カラオケでED歌うのはガチでありましょう・w・ノ

本日の紹介品2は、「SHフィギュアーツ 仮面ライダーBLACK」です。
SHFといえば、細身すぎるスタイルで、その時々で好みが分かれてました。
ですが、このブラックは個人的には傑作に入りました!
スタイルもいいし、頭部の造形も良いものと思います。
ブラックよりもRXの方が個人的には好きだったのですが、この子は気に入りましたよ^w^

今回、稚拙ですがちょろっと画像をいじってみました=w=;


(で、この記事自体が購入3日後に作り始めたのですが、3回作成中に記事が吹っ飛んでお蔵入りさせていたものだったりする=w=;)
SANY3303.jpg SANY3304.jpg
SANY3305.jpg
三面から。
今までのおもちゃの中では、頭部大きさも含めてかっこいい状態なんじゃないでしょうか。
元々SHFはリアルさよりもスタイルの良さを出していたと思っているので、個人的にはOKな姿です。
頭部は目で見る分には目の部分が小さく感じていたのですが(周りの写り込みでそのように感じてました)、写真で見ると適度に大きいですね。


SANY3307.jpg
胸のマーク、リンゴを食うニョロニョロはプリントで再現されています。
装着変身ではモールドで再現されていました。


SANY3306.jpg
ブラックの変身ベルトは、キングストーンの部分は設定と同じモールドが入っています。
ピンで差し込むために、真ん中が黒くなっているのが仕方ないけど残念TwT
これ、当時品のベルトを持ってますが、テレビパワーで連動変身っていうのは、当時では画期的だったんじゃないかなぁ=w=


コピー ~ SANY3306
ピカーーンと光らせました。
うん、ちゃんと勉強しないとだめだよね、こういう加工ってTwT


SANY3308.jpg 仮面ライダー!」 
SANY3310.jpg ブンッ!
SANY3311.jpg 「Black!!」
うん、昭和ライダーの名乗りは大好きでしたねぇ=w=♪
クウガからの平成ライダーに名乗りがないのはそれはそれでOKですが、ここから戦いですーって合図なわけで、子供心はできどきでした。by当時高校生TwT


SANY3314.jpg SANY3315.jpg
敵のゴルゴム怪人は、生理的に気持ち悪いデザインも多く、怪奇性の復活は十分できていたかと。
SHFなので、あらかたのポージングもよくとれます。
アクションシーンは、ここから連続いろいろと・w・


SANY3312.jpg
相手の様子見、ライダーアクションが始まります。
子供の(以下略)


SANY3316.jpg 「キングストーン・フラッシュ!!」

コピー ~ SANY3316 ピカピカピカーーーン!


SANY3317.jpg ギュギュッ・・・・・・
SANY3318.jpg 「トオッ!」


SANY3319.jpg SANY3320.jpg 
「ライダーチョップ!」


SANY3322.jpg
「ライダーパンチ!!」

SANY3323.jpg
SANY3325.jpg
「ライダーキック!!!」


今の時代にも、出来のいい昭和ライダーのフィギュアが出ることに感謝しつつ=w=
おもちゃショーで見た昭和ライダーSHF、通販だけでなく一般販売で出してほしいですね。
ブラックで十分楽しめるものが出ましたし、期待して待っています!
思い入れはおおいので、短めにまとめましたが、ディケイドでのダブル変身はうれしかったなぁ^w^
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

やはりBLACKはカッコいいなぁ(*´∀`)

装着変身はFFR等と絡ませ遊びやすく、フィギュアーツはそのプロポーションに惚れ惚れ・・・
どちらも違う良さがありますね。
ベルトは凄く再現されてて良いですね。
画像加工も素敵d(^-^*)

早くV3とスーパー1が出て欲しいものです。

No title

流石はBLACK、違和感無いですねぇw
画像加工は慣れればもっとキングストーフラアァシュ!!出来るかと(何
私はよく動いてフォームチェンジも出来る…ストロンガーが欲しい!!(マテ

ありがとうございます。

>たっつんさん
カッコ良いですよねぇ^w^
私も好きです、ブラックは。
シャドームーンを早く出さんかといいたいのですが・・・・・・
装着変身で我慢というのは悲しいものです。

各カテゴリーごとにいい点があるなと実感しています。
FFRのディケイドと食頑のFAディケイドにSHFディケイドと比べてみると面白いですよ^w^

加工、ほめていただき多謝・w・ノ
少し勉強してみてもいいかもですね。

昭和ライダー、出るとしても来年くらいなんでしょうねぇ。
大ショッカーのDVD/ブルーレイ発売に合わせて出るとうれしかったりですが。


>鉄人00さん
うみゅーん・w・;
画僧加工、頑張ってみまっす。
個人的に、ビキョーーーン!って感じに光らせたくはあったんですけどねぇ・w・モトモトツイテルソフトスラツカイカタワカンネ

昭和ライダー、ストロンガーは好きですねぇ。
ただ、フォームチェンジはSHFには合わないかなぁと思います。
個別でぜひ出してほしいですね。
ストロンガーの場合、はっきり言って塗装追加なわけですから^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット