「ワレワレガ、フクシュウスル」(TF MOVIE REVENGE SOUNDWAVE)

SANY3367.jpg
本日の紹介品は、「TF MOVIE REVENGE SOUNDWAVE」です。
楽しみにしていたものが、でるものは良いものです。

今回のサウンドウェーブは、サイバートロン星のモードなんでしょうね。
G1的イメージを残しつつ、新しい味を出しています。=w=;

SANY3194.jpg SANY3195.jpg
トリプルチェンジャーとして映画には登場・・・・・・するのか?w?
ちゃんとスピーカーらしきものが造形されているのは個人的にうれしいところです。


SANY3377.jpg
SANY3379.jpg
スペースクルーザーモードです。
ここらはギャラクシーフォースなどのデザインから繋がってるような感じです。
プラネットX製といっても違和感はないですね。


SANY3376.jpg
飛行モードもエイリアン製なのがしっかり感じられるデザインかと。


SANY3374.jpg
SANY3375.jpg
で、サテライトモードですが・・・・・・

いや、なんつーか、人工衛星的ドローンって感じがして、うん。
人間の作った人工衛星じゃないからこれはこれでいいんでしょうけどねぇ=w=;
クリアーパーツがいい感じに光って、パネル部分も腕のように動かして遊べます。
逆に、オートボットをごまかす擬態の一つとして遊ぶ方がいい感じがしてきました。
オートボットに潜伏中のスパイとか・w・


SANY3365.jpg SANY3366.jpg
SANY3368.jpg
そしてロボットモードです。
上半身に意匠が集中し、どっしりした感じになってますね。

背中にある顔のようなデザインは、パネル部分で隠して飾ってます。
頭部は、確かにサウンドウェーブだなと感じられるデザインになっていますね^w^


SANY3369.jpg
SANY3370.jpg
剛腕で一撃!!

出来れば腕をもっと細くして、バランスが欲しかったなーという気もしますが、アニメイテッドといいこれといい、海外ではサウンドウェーブはこんなごっついイメージなんですかねぇ・w・;


SANY3371.jpg
スプリングミサイルは背中にセット。
こんな感じで発射するんでしょうかねぇ


SANY3373.jpg
そして、サウンドウェーブといえばこのサウンドアタック!!
おなかも含め、各所にある透明パーツが振動して発射するのかしら?
映画に出た場合、どんな感じになるのかが楽しみです^w^


SANY3372.jpg
地上につけずに、こうして空中に置くと、このデザインは映えるなと思います。
サウンドウェーブはといえば、決して譲れないという人も世界中に多いだろう中、今回の子もデザイン的なインパクトを感じられました。
映画でも出演すると信じて、今はいろいろと妄想を膨らませて遊びます^w^ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー おもちゃ REVENGE

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トランスフォーマー ムービー リベンジ RD-04 サウンドウェーブ ディセプティコン

話題のトランスフォーマー リベンジ RD-04 サウンドウェーブを早速レビューだ! 開封。 ムービー サウンドウェーブ。顔は初代をシャくら...

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺に陰口はきかないことだ…

サウンドウェーブは細身な印象があったのでさすがに面食らいましたねw
確かにアニメイテッドもゴリラ体型…だったら平手で良いのでは…
しかしまあ、策士たる参謀のイメージには十分なデザインですね。
デフォルトではちょいと太ましいので最後の写真なんてツボですねw
それにしてもサテライトがエネルゴンスターをつけてるように見えますww

一緒にバンドしませんか?アニメイテッドでもやってたな~。

正直音波らしくないですがこれはこれでかっこいいですね。
とりあえずミサイルの暴発に注意ですね。

ちょっと剣になりそうな

サテライトモード上手くミサイルを柄にすればメガさまの剣に・w
後少し音波様がテッカマンブレードに見え・・・w(ry

クラシック音波はアニメイテッド音波に近い造型で案が出てたけど
ファンから不評を食いそうだからボツになったと言うお話を聞いたことが(TωT)
しかし実写音波のデザインが許されるならクラシック音波もいずれ出て欲しいです(*>_<)

ありがとうございます。

>鉄人00さん
面喰いますよねぇ・・・・・・
よかった、細身イメージなのはおれだけじゃなかったTwT
平手でもよかった気はしますね。
手刀で戦う素早さの戦士!って感じでよいかも。

ツボに入って、ありがとうございます^w^
エネルゴンスターですか、たしかに・w・;


>キュウさん
スタイルのスマートさを期待してたら、どっちかってーと、むきみな兄さんキャラになったような・・・・・・
ミサイルは思わぬ時に飛び出しますよねTwT
私はもう、取り外しがデフォルトになってます。


>クーガーさん
剣>それ、なんてビックなマイクロン^w^;
テッカマンですかw
魂スペックのテッカマン、音波と絡める意味で買ってみようかしら・w・;

アニメイテッド造形だったら、日本でもクレーム扱いだったでしょうねぇ・w・
クラシックでのG1イメージの音波は、誰もが欲しがるでしょうし、これはずっと心待ちなアイテムですよね^w^

No title

mixiでマイミクさんが実際にトライされてますwww<音波俺変形での合体
で、mixiの足跡でアルフェスさんらしき足跡を確認したのですがご本人ですか(´・ω・)?

トゲトゲした感じとスピーカー状のボディパーツがブレードに見えます=ω=)b
(確かブレードはボルテッカー時に展開する筈)
それはラボレーションで面白いかもしれませんねw
その手の超合金はおいらはスパロボのが今度出るのでそっちが欲しいですねw
<ダイゼンガー&アウセンサイダー

一応そのボツ画を見たことあるんですが個人的にはカッコイィんだけどなぁ・・・w
顔はドレッドロックみたいな角型で目はG1同様ゴーグルアイでイケメンフェイスで
ビークルが走り屋で音楽が好きな人が乗ってるような車載スピーカーがリア部にあるワゴン車で
それが変形すると確か胸部辺りに来る感じのデザインだったかとw

副官・音波・光波この3人はG1からの大人気キャラですから
多分皆出る事を切望してるでしょうねw俺もですし(*>_<)



申し訳ないTwT

>クーガーさん
MIXIは、友人の紹介で入ったはいいんですが全然使ってなくって。
それで、クーガーさんのとこを探してみたら入れたというとこです。
お返事せずに行って申し訳ない。
すいませんでしたm(_ _)m

ボルテッカー!!
確かに見えるんですよね^w^;
スパロボ超合金は、変形のときに塗装壊れそうなので購入未定中です。
いっそ、持っている超合金で気に入らないのをプレゼントとかで出してもいいのかなぁ=w=;オシイレノコヤシノママダシ

その絵は見てみたいですね^w^
けど、出来れば車ではなくカセットステレオでのスタイルは維持してほしかったり。
サウンドレーベルはあくまでも別枠のキャラですしねぇ・・・・・・

ハズブロの話によれば、2010年の秋口でしたっけか、ユニバース復活。
日本だけでも先行しての変形ヘンケイで動いてほしいですねぇ・・・=w=

No title

初めまして。最後のはボル○ッカですよね(^^;) 

ありがとうございます。

>GS(mixiネーム)さん
初めまして、アルフェスでございます・w・ノ
ボルテッカ以外の何があるということかもしれません。

となると、限定サウンドブラスターはテッ○マンエ○ルのイメージとして遊べるかも・・・・・・
ううう、何が何でも欲しかったTwT
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット