生まれ変わった破壊大帝(TF MOVIE REVENGE MEGATRON)

SANY3181.jpg
本日三品目の紹介品は「TF MOVIE REVENGE MEGATRON」です。
その肌は、前回に比べてまさに金属鉱石の塊なイメージです。
今回は、極端に強さを集約させたようなデザインになってますね。

SANY3142.jpg SANY3143.jpg
見た目につくのは、右手と左手の極端な状況。
まさに、剛腕と貧弱という感じ。
極端に左右が違っているものが、インパクトを感じさせますね。  

TRY ME!は、オプティマスよりも可動でした。
下に押し下げると、胸のギアがグリグリと^w^
叫ぶ声は、「I am MEGATRON!!」

メガ様、前作のことをまだ引きずっていらっしゃるようです^w^;


SANY3144.jpg
SANY3148.jpg
SANY3149.jpg
ビークルモードは、エイリアンタンクです。
砲身は、左右に可動。
赤色を押すことでミサイルが飛びだし、体が赤く点滅し、砲撃音が鳴ります。

相も変わらず、メガ様は自分の目で敵を見据えるのがお好きなようです。
あ、一応フェイスガードは存在してますけどね・w・;


SANY3147.jpg
SANY3150.jpg
胸のギアはこの状態でも生きています、
この状態でもセリフを叫びますよ。

そして、黒いスイッチでソード部分も展開します。


SANY3151.jpg
地上の王者は、はたしてどちらだ!!


SANY3152.jpg SANY3153.jpg
SANY3154.jpg
トランスフォームです。
これ、慣れればすごく簡単に変形できます。
でも、細かなパーツの移動など、可動を活かしてのトランスフォームがいい感じに楽しいですよ^w^


SANY3155.jpg SANY3156.jpg
SANY3157.jpg
ロボットモードです。
足首部分が非常にポージングさせずらい。
特徴はあるのですが、まともに立たせると上半身の重さで倒れそうに。
これ、少し前に上半身を曲げることが正解見たい・w・;

顔がなんだか前回よりも細身になって痩せた感じですね。


SANY3158.jpg
顔の輝きは、実にいい感じです!
まさしくメガトロンが叫んでいるようです。
口部分が光ると、歯のモールドが浮かび上がってカッコヨイ!!


SANY3159.jpg
SANY3161.jpg
右手のキャノン部分には、肩部分しか関節がありません。
まさに、右腕丸ごとキャノン。
非常に戦いづらいだろうに=w=;

右腕は、下と上に可動させると砲撃音が鳴り響きます。


SANY3165.jpg
SANY3167.jpg
右腕が、トランスフォーム!
肩部分がジョイントで腕先に移動します。


SANY3168.jpg
SANY3169.jpg
さらに黒いスイッチで、ソード部分が展開します。
これ、二段変形ってことなんだろうけども、
キャノン・クロー・ソードと三段変形にも見ていいかも。
うん、俺はそう見よう^w^トクシタキモチハダイジダネ


SANY3173.jpg
右手のゴージャスさに対して、左手は実に貧弱に。
それでも可動部分は豊富です。
指可動もしっかりあるですよ・w・b


SANY3170.jpg SANY3171.jpg
SANY3174.jpg
アクションシーンです。
メガトロンは、膝立ちが可能です。
右腕の可動がないので、ポージングがちょっとめんどいかなぁ・・・・・・
あと、首は変形上上にむけられます。
海の中を進むシーンが再現可能ですな・w・b


SANY3176.jpg
SANY3178.jpg
デストロンのリベンジが開始された。
オプティマスとメガトロンの戦いが、ヒートアップする!!

by正宗ボイス^w^


SANY3179.jpg
両者とも、いい感じに巨大さと遊べるギミックが満載です。
可動がすごく自然になっているのが、今回の最大の進化だと思います。

さて、映画ももうすぐ。
見るまでに、たくさん脳内劇場を楽しみましょう^w^

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー おもちゃ REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

今回は戦車だ!

右腕は成れの果てでしょうかね?
しかしよほど海外はメガさまを戦車にしたい様ですね。

拳銃は過去の遺物か!?

>キュウさん
エネルギー、流れまくったんでしょうねぇ=w=;
両腕のインパクトはしっかり伝わりました。

本来はリアルな拳銃にしたいんでしょうけどねぇ。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット