「俺は、メガトロンだ!!!」(TF MOVIE PREMIUM SERIES MEGATRON)

後部から失礼=w=
本日の紹介品は「TF MOVIE PREMIUM SERIES MEGATRON」です。
最初手に入れた時は、汚れ塗装が露骨過ぎたために気に入るまで行きませんでした。
でもずっと見ていると、それ以外の配色の良さと「慣れ」から
「これは良いものザマス」
と変わっちゃたものです。
だもんで、今回は写真数が多くなりすぎまして、2回に分けてレビューします=w=;
今回はビークルモードです・w・ノ



ビークルモードのエイリアンジェットです。
うみゅ!なんつーか、宇宙戦艦ですね、個人的印象は。
デカイ、ゴツイ、存在感がもうデカデカと!!
通常版と比べて、色合いのイメージが強さを感じてやみません。
うみゅ!これは見てて飽きませんよ、わたし^w^



個別に写真を撮ってみて思いましたが、いろいろな部分に情報が詰まっていて、それがカッコ良さを感じさせてくれるのです。
うん、写真撮ってて興奮して撮りまくった俺がここにいる=w=;アブナイヒトノヨウニトリマクルワシ

そして、この写真から脳内的には飛び上がるのです!!
あ、e-hobbyのエンブレムを張ったのですが、本体の色合いから紫が逆に目が引いてくれて、いい感じになってると思います。
おお、個人的にはエンジンの煙が見えるのですよ!!





巨大戦艦、宇宙(ソラ)を行く!!
これも写真で気付いたんですが、下から見るとまるで開いた手が襲いかかってくる印象ですね。
足も合わせて5本の指が。
もしくは、3本の巨大な爪が。
指に見ると、丸での人間的神様の手に思えるし、爪だと異形的巨人のものにも見えるし、巨大な武器そのものにも見える。
うみゅー、脳内妄想がわきまくりっ!
そして、映画の再現中です!


「メガトロン!!」
「プラーーーイム!!!」
『メガトロンの爪が、コンボイに襲いくるっ!!』
by、正宗ボイス=w=
てなところで、ロボットモードは次の回・w・ノ
スポンサーサイト