「オートボットと呼んでくれ」(TF MOVIE BESTBUY限定 Metallic Finish! RACHET)

SANY3064.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE BESTBUY限定 Metallic Finish! RACHET」です。
比較として通常版のラチェットを置いてありますが、正直微妙な違いという感じです。

SANY3073.jpg
SANY3074.jpg
SANY3075.jpg
ビークルモードです。
緑色のレスキューカーってのは、日本だと想像もつかないですよね。
メタルの色合いは、通常版に比べると深みがあるのでそこらはいいんですが、遠目にはほとんど分かんないところが=w=;

うん、普通のジープって感じの方が素直にうなずけたり。


SANY3061.jpg SANY3062.jpg
SANY3063.jpg 
ロボットモードです。
他のプレミアムシリーズに比べて、昨日のオプティマスと今日のラチェットは、追加塗装はないので、そこはさびしい限りです。
シリーズが違うというのはわかりますが・・・・・・確かにこれもベストバイの限定品というカテゴリー違いなんですけどねぇ=~=;


SANY3065.jpg
SANY3066.jpg
SANY3069.jpg
映画版では、回転ノコは左手で、銃が右手だったような・・・・・・
でも、銃っぽい外見なんですよね、折りたたんでいる場合は。
何はともあれ、TOYの方では打突武器・w・b


SANY3070.jpg
SANY3072.jpg
鋏になる天井部分のパーツは、レスキューも兼ね合わせてます。
レスキューキャラなのに破壊兵器ばかりだと、ちとさびしいしね


SANY3076.jpg
SANY3077.jpg
SANY3060.jpg
通常版との比較です。
天井取り付けパーツが撮影時行方不明化したので、T皿T、それ抜きで撮影です。
色合いの違いからか、比べると良さを感じますけどねぇ=w=;

映画版では、どんな感じになってくるのか期待しておきましょう・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー おもちゃ

comment

管理者にだけメッセージを送る

デザートカラーが同じような色の件について

赤の方が結構余ってましたよね。
自分劇中キャラはあまり手を出してない事に気づいた。

手抜きと思いたくない自分がいますな

>キュウさん
赤の方、あまっちゃいましたねぇTwT
劇中キャラも魅力はございますよ、気に召したなら手を出されて売上貢献に^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット