fc2ブログ

人の命を守る者(TF MOVIE ALL SPARK POWER EVAC)

SANY3027.jpg
本日の紹介品は、「TF MOVIE ALL SPARK POWER EVAC」です。
ライブコンボイがムービー版に登場な、ALL SPARK POWER版です。
キュウさん突っ込みのホワール&ブラジオンを出す前に、こちらをご紹介っ!
SANY3013.jpg
SANY3014.jpg
SANY3015.jpg
ビークルモードは戦闘ヘリですね。
前作のブラックアウトのリペイントリデコ版です。
黄色と白の色合いが何となく科学特捜隊の印象を^w^;
まだ金型に致命的なダメージはありませんね。
ローターもしっかりしています。


SANY3016.jpg
要救助者を救え!
EVACの相棒が投下されますよ・w・


SANY3017.jpg
SANY3018.jpg
前作のカーゴベイにはスコルポノックが入っていましたが、こちらには救命ボートが入っています。
後部スイッチを押して、ボートを投下します。


SANY3019.jpg SANY3020.jpg
救命ボートですね。
テント部分を取り外すこともできます。
テント後ろ側の可動部分はロボットモード時に使えます。


SANY3023.jpg SANY3024.jpg
SANY3026.jpg
ロボットモードです。
各部の水色が周りの明るい色合いに救われているのか、大きな違和感はないですね。
怖さを感じさせるブラックアウトの色合いから、命を救う救命士のイメージにカラフルにトランスフォームです!
頭部がパイロットっぽくなってますが、その分集光パーツが広くなったので、光を当てるとジャズのように輝きますね・w・bイイカンジヨ


SANY3030.jpg
SANY3033.jpg
背中のローターは肩部分に設置。巨大なファンとして使えます。
勢いもよく回りますので、この風が炎を消し飛ばすとか考えると、いい感じに萌えますな^w^
萌えが燃えになると被害拡大ですが・w・;イヤ、ウチナオシタヨ、ワタシ


SANY3034.jpg SANY3035.jpgSANY3028.jpg
SANY3036.jpg
アクションポーズです。
救命ボートは専用の銃になります・w・;
専用銃があるのがいい感じかもですね。
元々ブラックアウト素体は肩のパネル部分からか激しいアクションポーズは取りにくいですが、(肩ジョイント壊れそうで)それでも楽しんで遊べますね。
人を救うイメージが非常に強いキャラですし、戦うより守るための戦士としてみるとかっこよかですよ・w・b


SANY3037.jpg
ライブコンボイが救命に基本を置いていたイメージだったのが、彼にもあってうれしい限りです。
ブラックアウトと違った陽のイメージですし、破壊者から救命救助をするオートボットというのは、いてくれてうれしいですね。
日本未発売ですが、オールスパークパワーのボイジャークラス3体は、お気に入りのTFたちです^w^
スポンサーサイト



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃトランスフォーマーMOVIE

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヘリオン

ブラックアウトもいいけどこのイヴァックも好きわ。
サソリが救命具になりそれが銃にもなると言うのがいいですね。
なんか首がブラックアウトより動かしづらいとかききましたけど。

いつか

買おうと思って尽きる年月半年以上www
EVACとブレイズ買えば我が家にヘリ型TFの一個小隊がw
残りのメンバーはライブコンボイとスプリンガーですw

なんか懐かしのマシンロボレスキューに出そうな色合いですねwww

ありがとうございます。

>キュウさん
イヴァックの色合いは、いい感じにカッコよいかと思います。
救命具はオートボットらしくって嬉しかったですね。
手首も変更されてましたしね。
首は、そんなにめんどくはなかったかと。


>クーガーさん
あああ、なんかわかる気がするw>半年以上。
ブレイズは手に入れるのは今は厳しいのかなぁ。
EVACもオールスパークで出た分、数も少ないかとも思うし・・・・・・
マシンロボレスキューw
確かにそうかも。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
ツイッター
☆翻訳Lite☆
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット