「But mojo!!」(TF MOVIE IRONHIDE)

SANY2942.jpg
本日二品目の紹介品は「TF MOVIE IRONHIDE」です。
プレミアム版を見てしまうと、やっぱりさびしい感じになりますが=w=

塗装ハゲを気にしないでガンガン遊ぶとすれば、こちらの方はお勧めになるんですよね・w・;


SANY2911.jpg
SANY2913.jpg
ビークルモードはプレミアム版と比較しています。
やはり、ビークルモードでの再現度はプレミアムの方かと。
塗装の強さってものを、こういうときは感じますねぇ=w=;


SANY2924.jpg SANY2926.jpg
SANY2927.jpg
ロボットモードです。
ロボモードも塗装が少々少ないご様子。
雰囲気はしっかり維持しています。
ムービー版ではそんな塗装になるのか・・・・・・

顔の方は、目の塗装がない分で非常に渋い感じです。

目、光んないけどねっTwT


SANY2928.jpg
色合いをこちらも比較。
やはり塗装の違いで見栄えも違うものですねぇTwT


SANY2940.jpg
こちらもアクション!
色合い自体が黒い方向なので、渋さはあるのです。
だもんで、ポージングさせるとカッコイイのですよ。


ただ、私の所有品は太ももの部分がクルクル回るくらいに締まりがないため、ポージングさせづらかったTwT
皆さんのはどない何でしょう?w?


SANY2941.jpg SANY2942.jpg
とりあえずポージングです。
こういうポーズ取らせると、十分楽しめますが・・・・・・
やっぱりクルクルクル・・・・・・(-_-#)


SANY2943.jpg
こちらも肩部分は平たく出来ますね。
落ち着いた雰囲気はプレミアムと同じ感じです。


SANY2944.jpg
プレミアムは後から出たDX版なわけで、比べるとこの子が不利になるのは当たり前なんですが、比べてみての塗装というものの力をやはり感じてしまうものです。

プレミアム版はバリケードのときも比べましたが、MOVIE2ではプレミアム版はなるたけでないでほしいような・・・・・・出てほしいような・・・・・・うーみゅ、心が揺れまする-w-;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

難題

個人的にプレミアム版は高いしリペよりタチ悪いので僕はかいませんわ。

解決への挑戦=w=

>キュウさん
プレミアムは、その名の通り特別扱いですしね。
私もお財布と打ち合わせてからですが、カッコイイので買いたくなってしまうんですよ^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット