生まれ変わった銀の肌(TF MOVIE ROBO-VISION OPTIMUS PRIME)

SANY2900.jpg 
本日の紹介品「TF MOVIE ROBO-VISION OPTIMUS PRIME」です。
日本で販売されていたオプティマスの新規塗装版。
イメージ的にはプレミアムシリーズの一つという見方ができるくらいに、ちょっと惚れてますよ^w^


SANY2885.jpg
SANY2886.jpg
ビークルモードです。
バンパー部分も銀色塗装されてます。
バトルモードオプティマスと同じようなメッキ部分が銀色塗装になったようなイメージ。
関節もしっかりしています。


SANY2887.jpg SANY2888.jpg
運転席のホログラムもエンブレムもきちんと再現されてます。
エンブレムの細かさはうれしい限り^w^


SANY2889.jpg SANY2890.jpg
SANY2891.jpg
ホログラム部分はバネ仕掛けの開閉。
ドアを開けると連動して、バネですばやく消えるのはかっこよいものです。
しかし、運転手が消えるという、同じギミックを持つディズニーレーベルも続きがでないもんかしら・w・


SANY2892.jpg
前方に武器を移動させて、アタックモードに。
なんか、突進する牛にしか見えない私がいます・・・・・・@w@


SANY2893.jpg
足の部分に2か所のオートモーフギミックが仕込まれてます。
バシャバシャ動くパーツは、見ていて楽しいですよ・w・b


SANY2894.jpg SANY2895.jpg
SANY2899.jpg
ロボットモードです。
頭部部分は目の部分がモールド彫られてます。
塗装されている銀色が、重量感を出してくれます。
うん、カッコイイ!


SANY2901.jpg SANY2902.jpg
重が細みなのですが、片足立ちも膝立ちもOKなくらいに可動部分がしっかりしています。
ほんとに遊ぶには手ごろな大きさだし、ついつい弄ってしまいます。

こちらのレビューで、もっと多くの動きを出していました。


SANY2903.jpg
もうすぐMOVIEも始まるので、少しMOVIE物を出していこうと思います。
今日、手元から移動したので=w=

完成度は高いTOYです。
MOVIE2版は、なぜか固有都市名が描かれてますが=_=;
とりあえず、そちらも買ってみようかとは思っとります。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

コンボイですか?

個人的にリーダーサイズより好きですね。
かっこいいし扱いやすいですしなにより大きさがちょうどいい。
ところでミサイルはどうしたのですか?

コンボイですね、日本では=w=

>キュウさん
リーダークラスよりも映画版に似ていますしね。
リベンジ司令官は、映画に似てますんで、やはりタカラの技術の高さを感じますね=w=

ミサイルは、なくすのがいやなので基本飾るときには取り外しているか、箱の中にしまってます。
この子は箱の中にしまっている方ですね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット