科学の力だ、アトミック!(TF Animated Atomic LUGNUT)

SANY2708.jpg
お疲れ様です、今日も一日御苦労さん=w=;

本日の紹介品は「TF Animated Atomic LUGNUT」です。
アニメイテッドは、新しいものはまだリカラーものばっかりですから今のうちに未完成記事を完成させる・w・;
色合いから、前のものよりも劇的に危ないことになっております。
ゆえに、思ったよりも売れていたみたいですね、このリカラー品・w・



SANY2205.jpg
SANY2206.jpg
表面の写真では、うんそれほど大きな違いは見えません。
でも裏面では・・・・・・原○力(″ロ゛)ヤメテー

ええと、なんて震災を巻き起こすキャラに育ったんでしょうか、愛すべきボケナッツはTwT


SANY2695.jpg
SANY2696.jpg
ビークルモードです。
相も変わらず、きゃぴのーの塗り分けが鬼のようだ・w・;
シャークマウスが付いて、なおのこと攻撃的なキャラに進化しました。
ホント、空飛ぶ武装要塞・w・;
いっそ、別人設定で別人格をあげてやりたい感じにかっこいい。

ちなみにショ○カー怪人幹部にならって、エンブレムの下地は金色になっています。
出世してます、ラグナッツ・w・b


SANY2697.jpg
SANY2698.jpg
ディフォルメはありますが、十分実際にありそうな爆撃機です。
うん、思った以上にかっこいいのさ・w・ノ


SANY2699.jpg
普通だったら塗装のはみ出しがあって当たり前な風防。
ホントにこれを塗装処理で済ませてんだから、ホントに見るたびに惚れぼれします^w^♪


SANY2700.jpg SANY2701.jpg
SANY2702.jpg
ロボットモードです。
うん、ショ○カー怪人でOK・w・b
SHFのRXと合わせると、怪魔ロボットで行けそうなディフォルメデザインだったり^w^;

塗装は非常によく出来てます。
カーキ色に赤い目玉がミリタリーチック。
そうみると、風防部分はチョッキのようにも見えますね。
うん、なんとなく頭がリーゼントのヤンキーアーミーに見えてきてしまった。

やばい、なんか固定されそうでやばいTwT


SANY2703.jpg
軍人は体がシホーーーン!!

うん、最初にはじかれるオイラ、まだくしゃみ止まんないTwT


SANY2704.jpg SANY2705.jpg
アトミックラグナッツは、不思議なマークの槌を持っているんだよ;w;
それを地面にたたきつけると、ガシャッ!と先が開いて、青白いプラズマがビシバシ走るんだ・・・・・・

うん、そこはかとなく怖いよ、この武器・w・;


SANY2706.jpg
「原○力ビーーーム!!」
それはダメンTwT

つか、日本の原子力は世界最高レベルだそうだし、すでに原子力発電もされてるし、必要なのはわかるんで、予算を削らずにきちんと維持してほしいです、すでに稼働してる設備は。
動いているのを止めるって、退化するしかないんだよね、結局は。

なんにせよ、電気は大事です。
それがないとパソコンできないし、ネットできないし^w^;コノテイドノニンシキ


SANY2707.jpg
おもちゃの出来としては、実によく出来てますし、何よりいじってるとかわいくなってきます^w^;
アニメイテッドTFを体感する機会があれば、オーソドックスだけどもこの子もお勧めの一体ですね。


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

comment

管理者にだけメッセージを送る

アトミックファイターラグナッツ 戦う機械生命体

ゆけ!ラグナッツ!!我が道に敵無し!!

これナスが被爆してパワーアップしたんですね。勿論場所はウクライナ州ですね。そしてとても不謹慎ですね(何が)
こいつ戦いに出たら放射能ばら撒くのだろうか?
色的に悪くないけどやっぱ紫のナスがいいんですよね。こうゆう奴の場合代理でしか買いませんし私。

No title

アニメイテッド、日本導入が決まったみたいなので、
ラグナッツは絶対に抑えたいですね!!
ロックダウン、アーシー、ブリッツウイング、ラグナッツは絶対購入です。
来年は財布にお金が残る日がなさそうです・・・。
あ、それは今までも同じだった!!(^p^)

No title

別にパッとしない色だなー。と思ったらアトミックだったというw
この放射能マークの有無で恐ろしい差があります。
いやまぁ、色も落ち着いた感じでカッコイイんですけど…アトミック!(何
通常カラーにはない背徳感、日本人だからこそ耐えられぬ…ww

ありがとうございます。

>キュウさん
うん、多分おっしゃる通りのウラ設定がきっとTwT
放射能の光はTFには無害でしょうしねぇ。
なんも考えずに飛びまわってんでしょうね、空飛ぶ溶解炉・・・・・・(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
紫ナスと緑ナス、お好みでどうぞ。
味(難易度)はおなじですし^w^;

>アンラ=マンユさん
アニメイテッド、決まりましたねぇ。
多分、不況ゆえに完成品金型でもう一度作る方が楽と判断したのだと思う・w・
ちょうど、映画の一年前の年だし、アニメ流すとしてもいい機会だしねぇ。
財布の中身は気にしたら負けです。
電車賃は靴下の中に入れて、お店で開けられないようにして買い物に向かいませう^w^ノ

>鉄人00さん
アトミックとしてみると、このいろで不気味さがあっていいかなとw
日本人がこのマークに違和感や恐怖感を感いるのはいいことなんですよ、きっと^w^;
おもちゃ自体は放射線は出しませんので、ガイガーカウンターの針は気にせずに遊びませう(ガッガーー、ピピピッ!)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット