「気をつけろ!私のセンサーが危険を警告している!!」(TF 変形ヘンケイ C-20 サイバトロン保安員 アラート)

本日2品目の紹介品は「TF 変形ヘンケイ C-20 サイバトロン保安員 アラート」です。
現在海外では販売されていない(はず)の日本ONLYの子です。
とりあえず、G1アニメに出てきたリカラーキャラはこれでひと段落かなぁ。
いや、紹介が遅れまくりましたがT皿T
販売されて実にうれしい限りです^w^


考えれば、ヘケヘケもアニメシリーズの合計販売商品というくらいに数が出ましたよねぇ=w=
でも、まだまだファンの購買欲は満たされていませんぜい・w・b
とりあえず、出れば出るだけTFを追いかけていきたいものです。
そう、金が続く限りっ(((T皿T))) ムガー!


ビークルモードです。
リカラーを見ると、塗装位置やデザインでキャラクター性が大きく変わるものだなと思います。
ラチェットと違って、アラートの方はそのようなデザイン部分が多くあり、同時期に発売されたスモークスクリーンのおもちゃ的存在感と同じ方向性の子なのだなと思います。


FD・FIRE CHIEFのタンポ印刷がうれしい限りです。
今までだとシールでしたもんね。
この文字自体が、存在感にまたエネルギーを出してくれるものと思います。

ちゃんとナンバープレートに自分の名前が・w・b

とりあえず、ランボルと同じように飛ばせてみたり?



ロボットモードです。
頭部の赤色はうれしいですね^w^
こういう気配りは、ヘケヘケの良いところだと思います。
スタイルは、もうランボル・サンストリーカーでの紹介の時に褒めたので省略・w・
胸に輝くFD・FIRE~が、いい感じですよ^w^


ミサイルにも銃にも兼用中・w・
個人的には、キャノン砲はつけてほしかったなぁと思います。
通販限定でもいいので、ミサイルキャノンにインフェルノの梯子など他を含めた増設武器シリーズを出してもらいたいです・・・・・・
願望百貨店とかやってくんないかなぁ・・・・・・
とりあえず、ファンサブの商業販売にはあまり手を出したくないしTwT

せっかく話題に出したんで、インフェルノとチームを組ませました^w^
うん、身長差もしっかり出ていて、なんか楽しいぞ・w・b

息もぴったりに活動開始!


一気に災害救助開始!!
今回のもので、とりあえずヘケヘケは休眠になりますが、ゲテゲテはです様な感じでTwT
ヘケヘケでは、映画からTFに戻ってきたファンの人たちも買われていただろうし、TF知らない子供にも手に渡っていったことでしょう(つか、取られてしまうことがあったでしょう、私T皿T)。
次回では、MOVIE2での進化を踏まえた流れでの復活を切に熱望します!!!
とりあえず、ゴッドジンライとビクトリーセイバーにフォートレスマキシマス(ゲテゲテでグランドにブレイブ)などの大型商品の復活を期待したいところ。
ああ、スクランブル合体もいいしなぁ・・・・・・
うみゅーん、待つ間の妄想が膨らみますよう^w^
スポンサーサイト