「お宝はどこだい?」(仮面ライダーディケイド ファイナルフォームライドシリーズ06 仮面ライダーディエンド)

明日から、TFにもどりますよう・w・ノ

SANY2574.jpg
本日の紹介品は「仮面ライダーディケイド ファイナルフォームライドシリーズ06 仮面ライダーディエンド」です。

別名ヒートシンク・w・b


SANY2550.jpg SANY2551.jpg
SANY2552.jpg
三面図です。
多分に、アクションが難しいとしか思えない頭部造形が、遥かに愛おしかったりする私です・w・
黒と青に金のラインが、ディケイドとは違う方向性のカッコ良さを感じさせます。
思ったよりも、見てみるとかっこよく見えるんですよねぇ。

たぶんおいら、コンプリートフォームも耐えていける=w=;


SANY2553.jpg
バックル部分にはディエンドのマークが。
ここは、嘘でもいいからもう少しディティールが欲しかった。


SANY2554.jpg
SANY2555.jpg
ディエンドライバーは2種類。
通常とカメンライド時のロングバージョンです。
小さいのに、よく塗装されている^w^




となると、こんな感じに脳内妄想・w・b


SANY2556.jpg
「カメンライド・アギト!!ファイズ!!ヒビキ!!
デンオウ!!キバ!!」



SANY2557.jpg
ニュオォォォォォン♪



SANY2558.jpg
SANY2560.jpg
という感じで、購入済みのFFRシリーズのライダーたちも、戦闘員に使える設定にバンザイ・w・
古い装着変身シリーズなど持ってると、いい感じに遊べそうですわ^w^


SANY2562.jpg SANY2563.jpg
せっかく二種類あるので、ダブルガンな状態に。
デカレンジャーのガンカタのように、面白く遊べてます。


SANY2564.jpg
ライダーキック!
というところでまとめ感想に入るのですが、FFRシリーズも後半品からはパーツがディケイド・ディエンドに取り付けられるようになってました。

なんでか、うちのディケイドは、クウガとともに旅に出て見つからないのですが(つか、なくしたってどういういうことだろ?w?

なもんで、ディエンドにいくつか取り付けてみませう。


SANY2565.jpg
ディエンド&キバで、ライダーキックを!


SANY2567.jpg
アギトのパーツで、「ドラゴンヒート」!とかなんとか、勝手に必殺技を・w・


SANY2569.jpg
デンカメンソードから電仮面でクライマックス!


うるさそうな合体状態だ=w=


SANY2570.jpg
SANY2571.jpg
電仮面を取り付けるときに、ディケイド・ディエンドの腕と膝の取り付け部分は横と縦の2種類の凹になっています。
そのため、モモとキンは腕用、ウラとリュウは膝専用になっていますので、デンカメンソードの穴部分はこのような取り付け穴になっています。


SANY2573.jpg
FFRシリーズは、案外楽しめるシリーズでした。
SHFでもディケイドとディエンドはでるらしいし、そっちでまた楽しんでいきましょう^w^

さて、明日からは又TFに頑張りましょう!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット