「トランスフォーーム!・パオォォォォン!!」(ギャラリーエクスポゼ:ART & TOYS 常設展)

SANY2452.jpg
3本目、行ったった・w・
本日3個目の紹介品は「ギャラリーエクスポゼ:ART & TOYS 常設展」です。
このギャラリーでおこなった「立体PROTOTYPE LABO Vol.001」に参加されたアーティストが、TFをモチーフにつくっているものがあるよとの話を受けて行って参りました。

やー、芸術はおいら、よく分かんないのがわかった=w=;


SANY2437.jpg
なんか、ギャラリーエクスポゼではTFを押しまくっているようで、ガルバトロンオンリーの展示もやってました・w・;


SANY2442.jpg
SANY2443.jpg
SANY2439.jpg
SANY2440.jpg
SANY2441.jpg
基本、ガルバトロンでは限定品は出てないので、ここにあったのは一般販売品が主体でした。
メガトロンも多いですが、ガルバトロン名義の存在もいるもんだねぃ・w・b




さて、芸術方向でのTFアレンジです。
うん、こういう風に、TFをイメージしてアーティストの方に描いてもらえるのはうれしいんですよねぇ。
んじゃ、ご紹介。


SANY2444.jpg
SANY2445.jpg
SANY2446.jpg
スプレーアートのアーティストさんが作られたそうですよ。

初めて見た時に、「・・・・・・芸術って、インパクト?w?」っておもいましたわ・w・;
多分に、アニメイテッドなんかで出てきそうな赤ん坊型モードとか。
スプレーアートって、初めて見たわ。


SANY2450.jpg
同じ人らしい、ベニヤ板に描かれたスプレーアート。
ディセプティコンマークの間には、マシーンズマクシマルズのマークが挟まれてます。


SANY2451.jpg
そして、今のギャラリーの守護像というか、地蔵様?のサトランスフォーマーですだ^w^;
元は、サトウ製薬の薬局マスコットの象な像ですねw

入り口脇にいたので、気づかなかったり。
なんか、マイティマグのコンボイが400%巨大化したような感じでした。


ただ、司令官と劇的に違う点が・・・・・・



SANY2453.jpg
うう、なんかかわいいようヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ
この、なに、小学生のような小ささで、愛らしい笑顔で、いや、なんというか、その、なんだ

なごむ(//∇//) ホニョーーーン♪

いっそのこと、ギャラリーをされる方々に毎回TFを題材にいろいろ作ってもらいたいものですよ・w・
どんなふうにTFという媒体がトランスフォームするのかw


ああ、でもこのサトチャンなごむわー^w^

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー

comment

管理者にだけメッセージを送る

ガル様

G1って何時見てもムダにでかいですわ。土管なんてどんだけでかいんだですわ。
そしてヘケヘケはどんだけ小さいんだよ。
個人的に一番いいのがBWⅡガルバトロンやSLガルバトロンサイズかと。

キュ-ピーがカオスです。

No title

どのガルバトロンよりも一番、マスターガルバトロンがうらやましいですorz
くそー、なぜ4999円以上で出品する!!><

No title

サトちゃんプライム良いですね~wモールド無視がリカラーの鉄則ですよね!!
ああ、ちょっとスパリンガル様買ってこようかしら…

ありがとうございます。

>キュウさん
確かに、当時の大きさは厳しかったですよねぇ^^;
でも、それだけDXな感じがして嬉しかったりですね。
今はおもちゃが非常に細かくなり、部品数も増えているという時代ですしねぇ=w=

いや、キューピーは、最初に見たときには、体止まりましたし^^;
タカラサイドがこのキューピーとか見たら、どんなふうに思うんだか・w・;


>アンラ=マンユさん
マスターガルバトロン、こっちだと7000えんくらいでならありますけどねぇ。
さすがに主役級ですから厳しいでしょうが、がんばって!


>鉄人00さん
モールド無視&境界線再設定が、リカラーの原則なのは間違いないですね。
スパガルは、海外版の方が個人的にはお勧めです。
存在感がまるっきし違うんですよ^^;
無理して買った、スパリンガルバトロンの紫は宝物の一つです・w・b
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット