銀河系最強のジェットファイター2号(TF 変形ヘンケイ 願望百貨店限定 航空兵 スラスト)

SANY2118.jpg
本日二品目の紹介品は「TF 変形ヘンケイ 願望百貨店限定 航空兵 スラスト」です。
ボットコンでは翼部分が新造形された、みんなが欲しがったアイテム。
日本版では、ボットコン版に負けず劣らずの新規リデコ品になっていると思います。

SANY2098.jpg
SANY2099.jpg
SANY2101.jpg
ジェットモードです。
垂直離陸のためのローターファンが後部尾翼についているという、一瞬、思考が吹っ飛ぶようなリデコになりそうだった、一応正規指示の状態です。

いや、このまんまだったら、購入数は激減したんじゃなかろうか。
直せるとわかった状況では、スマートな感じがしてかっこいいんですけどね。


SANY2102.jpg
素直に思えば、ファンはいらないのではないかと思えてならないこの状態。


SANY2103.jpg
ところが、翼をよく見てみると、機体下部の方には何やらバーニアのようなモールドがしっかりくっきりと。


SANY2104.jpg
SANY2105.jpg
だもんで、速やかにアニメバージョンに切り替えました。
うん、このほうがしっくりくる^w^
ファンのエネルギーが、下部バーニアに流れるとか脳内妄想にて完結しました・w・b


SANY2107.jpg
SANY2108.jpg
うん、こちらの方が、スラストらしくって満足!
各3体の新ジェットロンは翼の違いが大きな違いになっていたのに、指示の状態ではダージとの差別化が感じられなかったし。
このローターファンがこの位置にあってのスラストだと、個人的には思うのでした・w・ノ


SANY2109.jpg SANY2110.jpg
すでに他のブログさんで紹介されていますが、翼はひっくり返す通常のやり方ではなくて持ち上げるように移動させたほうがいいですね。
最も、そうするにはちょっと力入りますし軸部分への負担も出そうですが。


SANY2112.jpg SANY2113.jpg
SANY2115.jpg
ロボットモードです。
翼をひっくり変えすもそのまま上げるも、お好みでという感じで。
顔部分が白色なので、モールドがしっかり読みとれていい感じです。
アニメでも数少ない黄色目だったのを再現されていて、ここはうれしい^w^


SANY2116.jpg SANY2119.jpg
アクションポーズ・・・・・・
うーん、ここまで来るともっと劇的なポージングを出したいのにぃTwT
貧困な発想力が悲しいですなぁ。


SANY2120.jpg
SANY2121.jpg
今回の受注限定品2種。
はっきり言えば、イベント限定でなかったことにほんとに感謝しますね。
このような通販受注限定でならば、地方でも何とか耐えられますし。
映画が今回あるので、夏ごろのイベントではまた限定リペイントが出るのでしょうが、基本は通販受注限定でこなしてもらいたいです。

でも、ジェットロンが全員そろったのはG1toy以来ですしね。
非常にうれしかったのですよ^w^


ああ、やっと今頃紹介できたし=w=
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 変形ヘンケイ

comment

管理者にだけメッセージを送る

赤コーン

僕はファンとかに関してはドチラでもいいですが、やっぱり原作どおりが一番よいのでしょうね。
しかし今回がとても好評だと次のストレイオフでゲテゲテ株降下しそうなフラグ

No title

通販限定とはいえ、申し込めば確実に手に入るのが良かったです。
やはり3体そろってこその新ジェットロンですし。

願望でも公式でも雑誌でも主翼に取り付けた写真を公開していないので、羽根の問題はやはり権利問題かもしれません。
BOTCON版も持ってますが、こちらはこちらで、ロボットモードの主翼が背中なのでコレジャナイ感が・・・
スラスト、主翼がフトモモだから、スタスク型の流用で再現できないんですよね。

No title

当初の通販予定は一弾がスカイワープとダージ、2弾がスモスクとアラートで全員別型になる予定でしたが、ダージとスラストのウイングの製作が結構手間取ったので、サイバトロンとデストロンの2:1比率がより酷くなったんですよ。ヘケヘケ復活予定はちゃんとありますのでご心配せずに待ち望んでいてください。(ロディマスコンボイのリメイク疑惑も上がってきたことだし。)

ありがとうございます。

>キュウさん
ファンの場所は、ファンにとっては原作どうりが確かに良いんでしょうね・・・・・・って、なんかわからん文章に^^;
ストレイフは買い損ねてますねぇTwT
ああ、きっと高いカネ出して買いなおすんだろうなぁ、俺の場合・・・・・・


>れっどあらあとさん
いや、確実に手に入るってのは、ほんとにうれしいんですよねぇ^w^
確かに3体そろってこそのジェットロンだと思います。

権利問題ですか・・・・・・確かに、ボットコンのイメージ的にはハズブロやほかのところとのトラブルはあったかもですね。
今回のスラストは、そこらへんの落とし所をつけたリメイクといえるかもですね。


>リヒターさん
当初の予定だと、サンクラもスラストもなかったと・・・・・・
いや、いまのようになっててよかったぁTwTイヤカンルイダワ
今回のサイバトロンとデストロンの比率は、確かにG1をモデルにしたとすると、少し悲しいですね。
それだけデストロン単体の強さがすごいのか、メガトロンがコンボイの3~5倍以上は強いということで落とし所とするのか。
ヘケヘケ復活では、平成版のデストロンの逆襲キャンペーンを望む次第・w・b

しかし、ロディマスコンボイが出たとしたら・・・・・・
5個は買うね、確実に!
(決して、中学生当時に、ロディマスコンボイに顔が似てイルトカイワレタワケジャ、ナインダヨ、セイカクモニテイルトカ・・・・・・)

いや、うれしかったのがなんだかなんだけどさぁ*=w=*
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット