透明感で炎を演出(アイアンマン インフェルノアーマー)

SANY1319.jpg SANY1320.jpg
SANY1321.jpg
本日二品目は「アイアンマン インフェルノアーマー」です。
ステルスアイアンマンの素体を、アイアンマンカラーの赤と金で再現。
本体を透明素材にしてあるため、他のアイアンマンとは違った軽やかさを感じられます。

バックパックからはチューブが繋がり、手の武装に取り付けられます。
取り付ける場所は、武器の両側面・後ろ側になります。

クリアーのため、パーツの厚みや裏側のモールドも見て取れます。
うん、いい感じ・w・b


SANY1322.jpg
SANY1323.jpg SANY1326.jpg
SANY1325.jpg
素体のみでアクションです。
各パーツの尖った部分が、カッコ良さを感じさせますね^w^
股関節部分はハズブロ独特の仕組みですが、うまくバランスを合わせると、足自体をぴったりとさせて空を飛ぶシーンも出せます。

めんどいけど=w=


SANY1329.jpg
SANY1332.jpg SANY1333.jpg
SANY1335.jpg
武器をつけてみましたが、急激にカッコよくなってきて個人的に大喜び・w・b
巨大な火炎放射機と見えるんですね、バックパックからつながるチューブがいい味を出してみて。
頭部可動も、元々が飛行用素体なのでか、すごく上に可動しますし、アメコミにありそうなポーズがとれるのが実に楽しい^w^


SANY1336.jpg
SANY1339.jpg
SANY1341.jpg

透明感がいいイメージを出していて、お気に入りの一つになりました。
ステルスと同じ素材で色が違うだけで印象も変わる。
うみゅ、TFリペイントの法則は、ここでもやはり活きているのですよ=w=
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これ近所に入荷してました!
アイアンマンフィギュア、ひとつだけでもほしいのですが、
納得する値段のものが無いんですよね・・・。
このインフェルノアーマー、4700円でした\(^0^)/
とても無理でしたorz

No title

チューブ付きですと。つまりアOドライバーになったのですねええ(?!)
僕も鉄男のフィギュア欲しいですわ特に黒い重装備とノーマルな赤が。
でも5000円近くと言うのがまた痛い。

ありがとうございます

>アンラ=マンユさん
うーん、4700円も、送料込みと思って納得するしかないでしょうね。
でも、その考え方をすると、湯水のごとく使い切りますからねぇ。
わたしも、買いたくなるモノのときには、移動賃と2食分抜けばオッケーと買っちゃいますし

>キュウさん
アムドライバーは、途中まで買ってましたね。
ミクロマンのアイテムとして・w・キッパシ

ノーマル3号機はもう安くなってないですかねぇ。
一体5000円というのは確かに厳しいですしね。
ショップの人と仲良くなっていると、まれに安売り情報を頂けますし、そこらで私も頑張ってますよ・w・;

鉄男炎

どうもです^^アルフェスさん!
インフェルノ、クリアパーツ具合がいい感じですよね!!!
思わず、ヒューマントーチあたりと絡ませたくなります!!!
今回の映画版フィギュアの中では、1番安定感のある素体な気がします・・・
でも、今後もアイアンマンのフィギュア出るって、どこかで聞いたんですが・・・全然出ないですね~・・・パニッシャーアイアンマンが出るとか聞いて、わくわくしてたんですが・・
パニッシャーアイアンマンだったら・・・”K O I ”にも是非出したいんだけど><b

No title

わあ、レスキューファイアー見た後だとなにやら…うん。
クリアカラーにしては良いセンスです。安直なクリアはイヤじゃー!
日本でちゃんと販売してくれればもうちょい安く済みそうなんですけどね~。

ありがとうございます

>akikkeさん

どうもです・w・!
この素体、腰の動きが少し不満ですが、それ以外は実にいいと思ってます、
クリアー感が満足度を高めてくれますね。

アイアンマンも、DVD出て一息ついてますしねぇ。
ウルヴァリンの映画も近いし、そっちに回るのかもしれませんね。
なんにせよ、映画版の素体はいい感じでしたし、方向性も出来上がってるシリーズですから、中止ではなく続行の方向で行ってほしいものです。
”K O I ”、いつも楽しみにしてますよ~・w・ノ
がんばってくださいね^w^


>鉄人00さん

レスキューファイヤーも作品としては楽しみですね。
出来れば、リュウケンドーの世界観もそのうち会わせてほしいものです。
トミカグランプリは、実は楽しんでみてしまった口なので^^;

プラスチックのクリアーとは素材が違うのですが、それゆえの味もありますしね。
安易ではなかったので、個人的には満足してます。
炎の照り返しをイメージしてもいいかもですね。

日本販売だと、タカラトミーで出してほしいんですけどねぇ。
バンダイでスパイダーマン出した時は成績悪くって、今回のアイアンマンはあつかわなかったと聞いた記憶があります・w・;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット