CM、CM&レビュー・w・ノ「アニメイテッドは、愛され愛しい」([Unofficial Fan Book] TF ANIMATED ANTHOLOGY)

TF ANIMATED ANTHOLOGY (1) TF ANIMATED ANTHOLOGY (2)
本日は、アニメイテッド10周年をお祝いするべく現ブログ仲間のゲンゴロウさんをはじめとした有志で製作された創作同人誌、「[Unofficial Fan Book]TF ANIMATED ANTHOLOGY」をご紹介。

この同人誌、海外からは本家アニメイテッドにかかわった方々が、日本からは現在のアメコミTFやTOY商品関連にも参画している方々にTF同人会では有名な方々という、日米合作フルカラー同人誌になっております。
各イラスト共に第一線で活躍中のクリエイターの物ばかりなので、アニメイテッドが好きな方やTFが好きな方には大変お勧めなアイテムになってるかと。
同人誌は作成部数も個人がやるものなので一定時期のみの生産販売品になりがちですし、同人ショップを使う予定もないみたいですが、制作側のほうで期間限定の直接通販を行うとのことです。
イベントに参加が難しい方にはチャンスかと^w^

[Unofficial Fan Book] TF ANIMATED ANTHOLOGY をイベント価格にて数量限定放出

興味ある方はご注文されるといいかとー。
そして、再販はたぶん厳しい可能性もあるかと(創作同人系ゆえに)おもうので、お早めにどうぞー。

ということで、作品の中身については一部画像のPRということでご紹介です。
(制作側からの許可を得ております)
サクッとどうぞ・w・ノ


TF ANIMATED ANTHOLOGY (3) TF ANIMATED ANTHOLOGY (4)
こちらは、別のサークルさんのものですが、今回のアンソロジーに参加している日本クリエイターの方が作られた日米クリエイター合作の同人誌です。
(BOTCON2016で販売されていたのもあって驚いたのを覚えてたり。)
今回のアニメイテッド10thは、この同人誌がパワーアップした書籍といえるかと思います。


TF ANIMATED ANTHOLOGY (5) TF ANIMATED ANTHOLOGY (6)
TF ANIMATED ANTHOLOGY (7)
TF ANIMATED ANTHOLOGY (8)
TF ANIMATED ANTHOLOGY (9)
海外版クリエイター陣。
Derrick J. Wyatt
Marcelo Matere
Josh Burcham
Alex Milne
Josh Perez
の皆さまです。
どれがだれかわかりますかね・w・ノ
(ページの一部をデジカメで撮影しています、実際の印刷物はもっと情報量が濃く上質な紙できれいに作られています。)

アニメイテッドスタイルな各TFがクリエイターのセンスで描かれているのが分かるかと。
特にアニメイテッド以外の世界をアニメイテッド風にプロのクリエイターが書かれているのは希少だなぁと思いますよ。

これ以外に、BOTCONでの限定TFアイテムにかかわったJesse Wittenrichさんのコラムものってます。
こちらは既存TFTOYをアニメイテッド風に仕上げた試作?個人?製作品が写真で載ってます。


TF ANIMATED ANTHOLOGY (10) TF ANIMATED ANTHOLOGY (11)
TF ANIMATED ANTHOLOGY (12) TF ANIMATED ANTHOLOGY (13)
TF ANIMATED ANTHOLOGY (14) TF ANIMATED ANTHOLOGY (15)
TF ANIMATED ANTHOLOGY (16) TF ANIMATED ANTHOLOGY (17)
TF ANIMATED ANTHOLOGY (18)
日本勢はこちらにー
Hayato Sakamoto
Hiromi Wakabayashi
Masaru Sakamoto
Akira Amemiya
Kamizono
Tomoya Hosono, colored by Kokoa
DAI-XT
Gentro
の皆さまです。
TFアメコミやレジェンズコミック担当の坂本勇人先生や、アニメ「Panty & Stocking with Garterbelt」でトランスフォーマーのパロディ「トランスホーム」にかかわったスタッフの方々、そして同人やBOTCONなどで著名な方々の作品が並んでいます。
それぞれのイラストの個性が非常に強い作品になっています。
自分にはないのですが、クリエイターの方々が作る世界観はほんとにすごいよね=w=


TF ANIMATED ANTHOLOGY (20)
TF ANIMATED ANTHOLOGY (19)
フルカラーコミックのほうはこの2名の作家が書かれています。
Naoto Tsushima
Tasuku Tajima
どちらの作品も実力ぞろいで、硬軟それぞれが役割を分けての作品になっています。

同人ゆえに自由に描かれている作品集、10周年の時だからできたお祭りの書籍で見ていて楽しい作品群になっていますよ・w・ノ

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド 書籍

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット