フォロワーさんからゴリラがやってきた。(ZOOLOGYチョコレート ジャイアントゴリラ)

バレンタインネタ:チョコンボイ (0)
都市部しか買えないような、(各種通販はあるようです)レア的なチョコレートがフォロワーの方から送られてまいりました。
リアル動物型チョコレートを作っているZOOLOGYのシルエットのものです。

流石に申し訳ないなぁと思いつつも、これはネタとして送ってきたのだろうなぁと思ってお礼記事を作るココロ。

甘くておいしそうなので、撮影後もその姿を維持できているかはわかりませんが、ZOOLOGYチョコレート ジャイアントゴリラで楽しみました。
サクッとどうぞ・w・ノ



バレンタインネタ:チョコンボイ (1)
「何々、ゴリラ送るからか・・・・・・だが、ワシントン条約とか地球はあるんじゃないか?」


バレンタインネタ:チョコンボイ (2)
「しかし、派手な配送パッケージだな。」


バレンタインネタ:チョコンボイ (3)
「む、これはゴリラではなくゴリラの姿の食べ物なのか。
ZOOLOGYという軍団の一員なのか?」



バレンタインネタ:チョコンボイ (5)
バレンタインネタ:チョコンボイ (6)
「いったいどんなものなのだろうか。甘ったるい匂いでうまそうなんですが・・・・・・」


バレンタインネタ:チョコンボイ (7)
「リアル造形が来た!」
「やぁ、ビーストコンボイ」


バレンタインネタ:チョコンボイ (8)
「ああ、初めましてだが、チョコってしゃべるのか?」
「君は勘違いをしている。私はチョコンボイ、食べ物では決して、決してないのだよ」


バレンタインネタ:チョコンボイ (9)
「だが、そのうまそうな香りは食べ物っぽさを・・・・・・」
「しゃーらっぷ!
いいかい、僕は食べ物じゃない。愛でるものだ。そういう目的のものもあるのだよ」


バレンタインネタ:チョコンボイ (10)
 「まぁ、とりあえず語り合うことで誤解は解けると思っているよ」
「そうだな、無意味な戦いよりも分かり合う対話が必要なんだ。」

そうして、彼らが語り合い始めて一時間が経過した!by正宗ボイス








バレンタインネタ:チョコンボイ (11)
「そう。語り合うことは大事だ。
それぞれの個性を認め、受け入れ、分かり合い、少しだけ相手に譲歩する。
この瞬間のかけがえのない友人を作るには、ちょっとの努力と認める行為が大事なんだ。」





バレンタインネタ:チョコンボイ (12)
「ああ、だがもう食べていいかい?」
「コノ、ケダモノメッ!!!」


tag : 雑文

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんちゅー茶番劇(誉め言葉)

(*´▽`) 理屈抜きで笑いました。
取り敢えず、チョコンボイの仮CVは玄田さんで脳内再生しましたが、違ってましたら教えてください

No title

送り主はまさかあぶら超人さん?
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット