私のミニコンだ!!(Transformers: Robots in Disguise トイザらス限定 パワーサージ スタースクリーム)

トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム043
喋る人で意味合いが異なるという、文章の面白さ^w^;

本日の紹介品は「Transformers: Robots in Disguise トイザらス限定 パワーサージ スタースクリーム」です。
海外で販売されているトイザラス限定の「Transformers Robots in Disguise 9 inch Action Figure - Power Surge Starscream and Mini-Con Lancelon」を日本のトイザラスも販売をしたもので、今回のアイテムはその海外版になります。
10月29日には国内カラー版が一般販売されますので、こちらはコレクター的な要素のほうが強いかもしれませんね。

パワーサージ(日本:ハイパーサージ)シリーズは、ハイパーマイクロン(ミニコン)を胸の穴に合体させることで、音声変更を行えるアイテム。
日本版は各キャラとの会話が主体のようですが、海外版はつたない英語力で聞く限り、固有名詞キャラ相手の会話ではないようです。
差し込んだミニコンの名前を語って台詞を発しはするんですけどね。

リーダークラスですが、他のハイパーサージと同じように動くのは腕と股関節部分です。
膝の可動はありませんが、変形間接の影響でほんの少しだけ膝が曲がっているように見せることも出来るので、十分楽しむことが出来るアイテムだと思います。
海外版はプライムでの担当声優さんの声のようでしたが、日本版もどうなるか楽しみでは有りますね。

では、国内版の予習がてら色々遊んでみましょう。
トランスフォーマー ロボット イン ディスガイズ トイザらス限定 パワーサージ スタースクリームのレビューです・w・ノ


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム001 トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム002
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム003
外観です。
海外版と同じく中身はむき出しですね。
日本版はウィンドウパッケージの密封になると思われます。
日本語部分はシールで対応。
内箱にスタスクのお顔がホログラムのようにあって思わず苦笑^w^;


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム030 トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム031
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム032
ミニコンのランスロンです。
ディセップマークが入っていますが、海外アニメの状況を見るとハイパーマイクロンは仲間同士で行動しているので、玩具としてのスタスク専用ミニコンという配置になっているんでしょうかね。
日本版はこのボディの黄土色が金色で塗装されています。


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム004
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム005
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム006
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム007
ジェットモードです。
シューティングゲームに出てきそうな薄型の宇宙戦闘機のようですね。
プライムでの姿は想像ができません。
変形は非常に簡単ですが、こうしてきれいにジェットモードが完成するのは嬉しい気持ちがしますね^w^


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム008
前輪は格納可能です。
ココらへんは、TFの伝統継承ですね^w^


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム009
後部にはランスロンを差し込むことが可能。


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム010
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム012
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム012a
空を飛ばせるよ!
非常の横幅が薄いので、充分にカッコイイ戦闘機を楽しめます♪


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム013
トランスフォーム途中。
なんとなしに映画版メガトロンジェットの3本爪を思い出しちゃったのでパシャリ^w^;


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム014 トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム015
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム016 トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム017
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム018 トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム019
ロボットモードです。
四肢のバランスは充分にカッコイイかと。
足首がはめ込みのみなので、少し前かがみになっちゃいますね。
バランス取れば大丈夫ですが。
首は回りませんが、押すことで複数の音声を喋ります。
そのままほっとくとスイッチオフのサウンドが鳴って電源が切れるようです。
(頭部をプッシュが入りスイッチで、時間経過で自動オフな感じかなと)


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム020
ウォーリアサイズでは取り外しができたのですが、残念ながらこっちは取り外しは不可能でした。


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム021 トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム022
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム023 トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム024
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム025 トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム026
ポージングです。
腕の可動は充分な出来と思いますし、股関節も前後左右に太ももも回転します。
足首を見た目可動飲みにしか出来ませんが、立たせてポーズするアクセントとしてみれば、十分可動は及第点だと思いますね。


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム027
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム028
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム029
個人的には、スタスクの個性を色々出せるようなポージングは上半身の可動のみで取ることが出来たので、オイラは思った以上に気に入っています^w^♪


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム033
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム034
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム039
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム040
ランスロンをアームズアップ^w^
剣にしたりも出来ますが、もたせ方ではブラスターに見立てられたので、ちょっと嬉しかったり♪


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム035
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム036
胸に差し込むことで、音声が変わります。
日本版のバンブルビーやサイドスワイプのように差し込むマイクロンで音声が切り替わります。
オイラの個体は少しご認識が多いのですが=w=;
あのプライム海外版の嫌味っぽくて厭らしい発音でミニコンの名を呼ぶのが実にキャラクターアイテムとして正しくて微笑ましい!


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム037
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム038
日本版のハイパーマイクロンも塗装以外は同じものですから、差し込むことが可能です。
ほんと、今のTFシリーズは音声が豊富に入っていて嬉しいなぁ^w^ノノノ


トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム041
トランスフォーマー トイザらス限定 パワーサージスタースクリーム042
日本版の予習的に買ってみたのですが、海外声優さんの音声も面白いし、変形も適度な難易度で充分に遊べます。
日本版とは塗装や模様の違いもあるのですが、このアイテムは喋ることが実際に楽しいプレイアイテムでもあります。
日本版のみならず、気になったら海外版もぜひ手にして遊んでほしいところです^w^ノノノ

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー RID(2016)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

プライムのファイナルバトルメガトロン付属のダークエネルゴンセイバーを持たせるならウォーリアークラスよりハイパーサージのスタスクの方が合うだろうか…

ありがとうございます

>さすりゅ~さん
大きさ的にはそのほうが似合う気がしますね。
後は重さに耐えきるかどうか。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット