黒の稲妻(トイザらス限定 トランスフォーマーアドベンチャー TED-EX ビッグシュプリームモードバンブルビー)

トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー043
本日の紹介品は「トイザらス限定 トランスフォーマーアドベンチャー TED-EX ビッグシュプリームモードバンブルビー」です。
某ココアチョコのイメージにあらず^w^;

日本で販売されたビッグバンブルビーの変形機構そのままに、各部パーツを新造してTEDシリーズとしてバンブルビーがシュプリームモードで登場です。
こちらもトイザラス限定品で、ビッグシュプリームオプティマスプライムと同じく販売されました。

今回のアイテムの肝は、初めてかな、バンブルビーのバトルマスク状態で商品化されています。
頭部のカブトに見えるイメージは、まさかの思い切りの良さで再現されていて、逆に襟に見えちゃうんだよなぁとか思ったり^w^;

黒色のバンブルビーでは、多分これが最後のアイテムになるんじゃないかなぁとか思いつつ、簡略変形の楽しさを十二分に楽しめるトイザらス限定 TFADV TED-EX ビッグシュプリームモードバンブルビーのレビューです・w・ノ

輝きを纏え!(トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード)
テレビマガジン夏のTF祭り(テレビマガジン2015年9月号おもちゃ付録 黒騎士バンブルビー)
変形への出会い(トランスフォーマーアドベンチャー TED01 ビッグバンブルビー)


トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー001 トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー002
パッケージです。
外観は海外版をそのまんま持ってくるいつもの形態。
ハイパーサージスタースクリームもトイザラス限定で出るなど、海外版を今年のトイザらスはいくつか展開してるので、日本独自か海外ザラスからの影響なのかはいまだわかんないけども、地方でも海外商品が手に入りやすいのは素直に良いことかなと。
全種じゃないですけどねー


トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー044
トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー045
トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー046
トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー047
トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー048
ビークルモードです、
今まで出ていたブラックバージョンになるバンブルビーのように、一部黄色があってビーらしさが出ていてのカラーリングです。
武器のオレンジディセプティコンハンターは側面に取り付け可能。
ボンネットの青色はロボモードでのシュプリームイメージの為に塗装されているものです。


トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー029
トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー030
日本販売のものと比較です。
元々日本版のTEDビッグバンブルビーは追加塗装があるわけですが、外観的には近いくらいのカラーリングが追加されているといっていいかとも。
ストライプは異なってますけどね。


トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー031
トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー032
いつものように、TEDシリーズなので変形はおんなじ。
引っ張ってー、ねじってー、押し込むー


トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー033 トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー034
トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー035 トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー036
ロボットモードです。
ロボモードになると黄色に青にと黒色からカラーが豊富になるので、バンブルビーらしさがわいてきます。
また、既存製品のリデコになるので、顔についてくるシュプリームモードでのマスクのようなものはボディ側に追加されています。
見た目完全に襟なんですが、これは仕方ないね。
顔はトイでは珍しくマスク装着になっています。


トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー037
日本版と比較。
各部の塗装が異なっているので、これはこれで個性がちゃんとあるのですよねー。
マスクも違うし、同一人物設定でも別人設定でも好みに遊びましょう。


トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー039 トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー040
アクションです。
とはいえ、可動部はいつものように肘だけですが、造形的に曲がるのは45度もいかないくらいですね。
小さいお子さん向けに開発された商品であるというのがよく分る流れ。


トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー050
ディセプティコンハンターはビークルと同じく側面側に取り付けて飾るのも可能です。


トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー038
通常使っているわけなので、ビッグバンブルビーにも持たせたり。
違和感なくヒロイック・w・♪


トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー051
トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー052
トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー055
去年販売された、トイザラス限定のシュプリームなウォーリアサイズに持たせてみます。
彼らに持たせるとほんとにちょうどいい大きさなので、武器を交換して持たせておくのも楽しいかとも思います。


トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー041
トイザらス限定 トランスフォーマー TED EX ビッグシュプリームモードオプティマスプライム・ビッグシュプリームモードバンブルビー042
初めて手にした僕のトランスフォーマー。
思い出のおもちゃは大人になっても愛着わきますしね。
TEDシリーズは現在停止になっていてがっかりなわけですが(海外ではまだたくさん出てるので)、小さい子にとっては大きな車って感じで十分遊べる良いおもちゃだと思いますよ。

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アドベンチャー TEDシリーズ 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そう言えば今年は日本未導入の簡易変形商品が多いですね
昨年度出しそびれたワンステップチェンジャーのクイルファイアとかアニメでの再登場に合わせて日本版出すと思ってたのに

バンブルビーはウォーリアークラスにも普通に剣が付いているので余り新規武器のありがたみはないですが
シュプリームモードのオプティマスの剣はウォーリアークラスのオプティマスに持たせるのにピッタリですね
これでバンブルビーのようにウォーリアークラスでもシュプリームモード仕様にリデコされているのが出ていたら…

ありがとうございます

>さすりゅ~さん
商品展開も、日本は店舗が仕入れてくれる場所が減ってきますしねぇ。
値引きの期待できないタカトミモールばかりに集約する時代も来てしまうやもしれませんね・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット