「オレ様に続けっ!!」(TF Universe STARSCREAM)

SANY0817.jpgなんとか、元気にやっていかねばなりませんTwT

本日の紹介品は、「TF Universe STARSCREAM」です。
正しい状態では、クラシックスのスタスクとユニバース(2)のスタスクってことにはなるんですけどねぇ。
日本版のヘケヘケがアニメに似ている分、海外でも要望があったということかなと思ってましたが、いざ物を開けて見て、

「ああ、海外版MPスタースクリームのイメージなんだ」
とおもいました。
成形色やカラーリングはほんとにそっくりです。
もしかしたら、海外版MPスタスクで遊びにくかったお子様向けなのかもしれませんね。
いや、勝手な妄想ですが=w=;


SANY0820.jpg
SANY0821.jpg
SANY0822.jpg
ジェットモードです。
ヘケヘケともクラシックスともちがった、MPイメージの機体です。
シンプリイズベスト!ってかんじの、すっきりとした印象を持っていて、逆にカッコ良さが際立っている気がします。


SANY0812.jpg SANY0813.jpg
SANY0815.jpg
ロボットモードです。
ヘケヘケばんよりもすっきりしていると思います。
顔は黒鉄色ですね。
ほんと、おもちゃというよりもプラモの作例のようなすっきり感が強く感じられます。
メッキがない分、白色部分のプラの印象が強くて、少し鮮烈さを感じてしまいます。

うん、やばい。
ちっと惚れてしまう色合いかも・w・;


SANY0816.jpg
とはいえ、もうほとんどアクションポージングさせていて、なんか思いつかない状態にTwT
色の魅力で、現物のカッコ良さが際立ってくれるので、この点はかっこよさを感じていけるのですが。


SANY0823.jpg
SANY0818.jpg
最後に、クラシックス版と比較です。
なんか、リアルタイプとアニメタイプって感じです。
ユニバースはマニア向けの部分もありますし、そういう分では、この色合いにしたユニバーススタスクは成功の部類と思います。
個人的には、クラシックスよりもお気に入りになりました・w・b
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Universe

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

このスタスクは、まさに「アニメカラー」といった感じですね。
それにしてはちょっと青が濃い気もしますが(笑

ヘケヘケのサイクロナスとこのスタスクさんは、塗装が少ないせいかのっぺりした印象を受けますね。
でもそれが、初代アニメっぽくて好きだったりします。

P.S.
ブログのコメントですが、「http」を禁止ワードにしていたのですが、それ以外の問題もあり得るので、禁止ワードを全て消しておきました。
また遊びに来ていただけると嬉しいです^^

確かにMPカラーだΣ( ̄□ ̄;)

思わず我が家のMPスタスクを引っ張り出して見比べてみましたが、確かにそっくりですw
胸のファンをガンメタで塗って、ナル光線キャノンの青い部分をミサイルと同じ色にすればほぼ完璧・・・?
シンプルですが、確かにスタスクらしい感じになってますね。

一同:又いつもの悪ふざけか。

サンクラの例かコチラもイカレテルのかと思ったら問題ないようですね。

ありがとうございます。

>カラスケさん

MPの青色には近いんですよね、これ^^;
日本版のほうが正直アニメカラーといっていいかと思ってます。
全部そろったら、それはそれでおもしろくなりましたが・・・・・・
ジェットロンばっかり増えたなぁTwT

のっぺりかんは、アニメというよりもセル画と思ってしまうのは、ちょっとおじさん世代なのかなぁ、もはやTwT

確認いたしました。
又、お邪魔させていただきます。
とりあえず、今日と明日の二日間はレビューラッシュになりそうです・w・;


>tagoalさん
じぶんも、MPカラーと気づくのは開けた後でしたからねぇ。
カラーのチョイス理由は、やっぱりMP廉価版だとおもうんですよ。
G1スタスクの色合いは、やはりこの色合いですね。


>キュウさん
ぜんぜん武器ジョイントは壊れてないんですよね、金型の問題なんだと思うしかないのかなぁ?w?
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット