「バイバイ、フー」( >_;)/ ̄ カナシイケド・・

一昨日、うちのニャーニャ様が天寿を全うされましたT_T

やっぱし、15年ほどいっしょにいたネコさんだけに、ちとつらいねぇ・・・・・・
思い出は流れて忘れてしまうものだけど、覚えてるうちはいつも思いだせればと思って仕事してるここ最近なのです。

九州は大雨の中で、ネコを埋葬するときだけ、なぜか雨がやみました。
天国にちゃんと晴れ間の間に行ってくれたんだろうねぇと、思っております。


閑話休題、元気にいこう・w・b

でも、ちょっと涙が出たのが、まぁ、まだ枯れていないと思って安心しましたわ。
スポンサーサイト

tag : 雑文

comment

管理者にだけメッセージを送る

黙祷

猫飼ってたんですか・・・悲しいですね。
僕はペット飼えませんがよく遊んでた近所の犬が見なくなったなと思い飼い主に聞いたら亡くなった言われました。10年くらい仲良くしていただけにとても辛い、せめてその子を携帯のカメラで残したかったです。(まあ~そんな事しなくてもわすれませんけど)

ここから話変わりますが、クーラーさんの言ってた実写音波は僕もショーケースで見ました。後はまんだらけでスパリンの白ロディマス、アフターバーナーとスプラングのテストタイプとゆう奴を見ました。

No title

心中お察しします・・・
私は実家にいたとき犬を飼ってたんですが、死んでしまったときはものすごい喪失感に苛まれたものです。
それから10年以上経つんですけどね。まだ新しく動物を飼おうという気にはなれないです。
とにかく、じょじょにでも元気出していきましょう(`・ω・´)b

No title

謹んでお悔やみ申し上げます。

自分も小さいころ飼っていたハムスターがしんでしまった時は、1日中泣いていました。
「小さい動物でも、立派な生き物なんだな」とその時改めて実感した気がします。

それ以来、ペットは飼っていません。
可愛がっていたペットだからこそ、死んでしまうのはつらいですね・・・。

No title

謹んでお悔やみ申し上げます。。。

ウチも3~4年飼ってた金魚が亡くなった時は滅茶苦茶悲しかったです(TДT)

キュウさん
俺もまんだらけでそのテストタイプのスパリン勢見ましたよ~w
でもあぁ言うのも本来試作品で市場には出てはイカンのではと思ったり@w@;)

No title

謹んでお悔やみ申し上げます。。。
家は数年前9年飼ったウサギが亡くなり悲くはありましたが
今までありがとうという言葉を亡骸にかけ
その悲しさも隣にいた愛犬が癒してくれました
もしこの子がいなかったら沈んだままだったかもしれません
動物との友情(絆)って大切ですね・・・・・・。

皆さん、ほんとにありがとうございます。

>キュウさん
ありがとうございます。
うちは動物はだいぶ飼っていた方で、今残ってるのは猫一匹に犬一匹ですね。
残った猫がヒュンヒュン言ってるのが、ちょっと切なかったりですよ。
仕事に埋没すると、顔なんかを思い出すのが難しくなったりもしますし、写真の大事さを少し考えた出来ごとになりました、
失って気づくものなんですよね。
で、しばらくして忘れてしまい、また同じ目にあって気づくと。TwT
ホンニ愚かな私です+w+;

試作品が欲しいという気持ちはよくわかりますし、レンタルケースの意味合いもあるので、あとは利用する人それぞれですよね。
ボットコン版はほしいなと思うことし切れではありますがTwT


>tagoalさん
ありがとうございます。
とても愛してらしたんですねTwT
なくなった後にも又出会いを求めて飼ってしまう自分がなんとも恥ずかしくなりますね・w・;
新しい子と出会うと、前の子との違いやしてあげられなかったことなどを行えて、心休まったりはします。
レインという名前の犬がなくなった時は、雨の日にはふと思い出しまして、そういう思い出を今も与えてくれるのが感謝していってしまいますね。
がんばってまいります、今後も。


>カラスケさん
ハムちゃん、かわいいっすもんね^w^
ペットは、亡くなった時に最大の学びを与えてくれると聞いたことがあります。
ビーストウォーズでの「あばよっ!」の回のように、死を身近に感じてこそ、それが大事に感じられていくってのは、確かに学びだなと思います。
その覚悟があれば、また新しい出会いのときに、すてきな愛情が注げると思います。
でも、今はちょっと思い出に浸りたいですねTwT

PS、前回ブログにコメント書き込みができませんでした。「禁止キーワードが含まれています。」というのがでてきて・・・・・・


>クーガーさん
前、うちに忍び込みやがったガキのせいで、父が小さな池を作っていて、そこにいた鯉などの魚が軒並みしんでしまいました。
池の排水溝から水を抜いたんですね、
結果として、すべての魚が、小さな排水溝に入り込もうとして、体が傷だらけ&裂けてたり・・・・・・
さすがに重苦しい雰囲気になりました。
誰がやったか分からないので、その後池は埋め立てたんですが。
抵抗できない弱いものを、いとおしむのも見下すのも遊び半分に殺すのも、それが人間なんだなと思ったですね。
これもある意味学びかもです=w=


>ユーキさん
良いことも、悪いこともやっぱりペットには反映されるんですよね。
やさしい気持ちをいろいろ学ばせてくれることは、ほんと感謝してやまない部分です。
絆って、作るのは難しく、失うのは簡単で、持続するのが大変ですしね。
いろいろな絆は大事にしたいものです=w=

No title

マジですか・・・
ご冥福をお祈りします。


2~3年ほど前、
私も猫を飼っていたのですが、24歳(家に来てからの年齢なので、それ以上かもしれません)で天へと旅立っていきました・・・。
私が生まれる前から家にいたので、ずっとその猫と一緒にいただけあってなんだか心に穴が開いた気分になりました。

ご冥福をお祈りいたします。

アルフェスさん・・大丈夫ですか?
私も、10年飼っていた犬が天に召された日のことは、いまでも、忘れられません・・・
なんか、もらい泣きしそうだ。。。
いい思い出、いっぱいくれたんでしょうね。。。
何年か経った今でも、すぐ、そこに・・いるんじゃないかと
”ふと”振り返る時があります。

本当に心中お察ししますm(--)m

アルフェスさん!!!頑張ってくださいね!!!

本当にありがとうございます 2

>アンラ=マンユさん
仕事で行ったり来たりが多くなってる中で、なかなか一緒に寝てやれなかったんですよねぇ。
近いうちにと思ってましたが、結局そのうちだけで一緒に寝てやれなかったのが、すごく心残りですね。
いろいろあって、今回のニャーニャ以外にもあって、だいぶアルフェス疲れてきてますが、なんとか頑張ります・w・
でも、心にたまに隙間風がふきぬけますよね・・・・・・


>akikkeさん
何とか大丈夫です。
がんばっていきますよ、がんばんなきゃね^w^;
今も、自分の身近にニャーニャはいてくれると思ってます。
今までなくなっていた犬猫の彼らは、自分や家族を見てくれていると思って、頑張っていかなきゃですよね。

とりあえずは、今月販売のTFのレビューをがんばります=w=;
お互い頑張ってブログ進めていきましょう・w・b
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット