革命は、君の正義だ(トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア)

トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア023
本日の紹介品は「トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア」です。

今回のディセプティコンは、犯罪者の代名詞になっており、それぞれが今までのような軍団の所属員というわけではなくなっています。
その為、地球でのスチールジョーが率いるディセプティコンもいわばならず者の集まりでしかなく、そのグループに所属していないキャラクターもいるわけで、このクイルファイアもメンバー外のキャラクターになっています。

ですが、このアイテムはビースト系のディセップの中では完成度が非常に高いアイテムになっています。
ビークルの安定度、ロボットのスタイルのまとまり、何より可動部も豊富で、コストダウンをその命題にされているであろう現行シリーズの中でも一歩抜き出た出来であるかと。

反面、キャラクター元々のスタイルからポージングなどは少しばかりしにくいのですが=w=;
スチールジョーの時と比べると完成度は抜き出たものになってるなとおもいます。
日本でもTEDシリーズ出は販売されていないキャラなので、唯一のキャラアイテムともなっていますね。

では、個性的なスタイルと完成度の高さを持ったTAVシリーズのクイルファイアのレビューです・w・ノ

サイバトロンサテライトの黒騎士バンブルビーが急遽今日発売だったとしって、大急ぎで高速道路を走るので、文章帰ってから追加;w;
間に合って、ちゃんと手にはいる用にっ>人<!!!



トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア001 トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア002
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア003
パッケージです。
ロボットモードがかわいらしくて^w^;
設定も、このキャラの特殊性をピックアップしていますね。


トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア026
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア027
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア028
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア029
ビークルモードです素。
茶色の4WDですが、ボンネット部分の自分専用のサインをプリントしているのが個性があってイイネと。
ここまできれいに塗装をされてるなら、後部の方も塗装していてくれるとうれしかったところ。
実にかっちりとした出来に仕上がっています。


トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア030
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア032
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア033
ボンネット部の一部を開くと、クイルファイアの頭部を回転して引き出すことが。
こうしてみると亀かすっぽんかゴーバスターズなのですが、ロボモードでのモチーフはヤマアラシのようです。


トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア004 トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア005
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア006
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア007 トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア008
ロボットモードです。
動物を二足歩行化したデザインがうまく完成しているとおもいます。
こう見えて、頭部の横回転や各部可動が出来る優秀な個体。
変形では、ビークルを3つのブロックに分けて上に乗せる感じで人型を形成していますね。
頭部は口が開くので、ポージングの時の良いエッセンスになっています。


トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア009
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア010
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア011
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア012
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア013
アクションポーズです。
スタイルからかっこいいポーズがなかなかとりにくいのですが、だからこそ気に言ったポーズができるとうれしかったり。
はしっているポージングはちょっとお気に入りですな^w^


トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア014
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア015
本編でだましていたスプリングロードと。
スプリングロードはTEDでしか出てませんが、クイルファイアが良く動くので可TADとしても欲しい所ですね。


トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア016
背中のとげは大きいものが取り外し可能なので、サインを書くシーンも再現出来たり^w^


トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア017
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア018
本編では、バンブルビーの幼児退行化の毒を引き起こしました。
他のキャラを交えての演出も楽しいですね。


トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア019
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア020
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア021
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア022
専用のブラスターは自分のサインもモールドされている特別製^w^;
革命家ということなので、ライフル系よりもこのくらいのブラスターサイズが説得力もある感じかしらと。


トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア024
トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア025
可動の良さとビークル完成度の高さで、こちらもおすすめなアイテムです。
初期のアドベンチャーアイテムに比べても、完成度の高さが今月分は際立っている気がしますね。
口をパクパク動かして楽しんでおりますよ^w^ノ

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アドベンチャー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

TAVクイルファイアのレビューお疲れ様です。
アドベンチャー劇中のあのクイルファイアの個性的なロボデザインのままこうも見事にビークル形態に変形するとは驚きましたね・・・
この変形過程はちょっとクセになるかも
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット