輝きを纏え!(トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード)

トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード011
本日の紹介品は「トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード」です。

第二期シリーズが始まり、毎週新しいトランスフォーマーアドベンチャーが楽しめている中、玩具の方も年末商戦が準備されつつあるようです。
本編の放映時期に合わせてなんでしょうかね、11月にはオプティマスもパワーアップ版が販売される予定ですが、その前に日本オリジナル(確か^w^;)でのアイテムとして、バンブルビーのパワーアップバージョンが販売されました。

光り輝くシュプリームアーマーを纏ってのデザインで、海外版では通常のビーに水色塗装を施したもので販売(日本でもトイザらス限定にて販売)されてましたが、日本では新規金型とクリアパーツの光輝くスタイルで販売となりました。
新規パーツに伴い、武器の方も本編と同じディセプティコンハンターのロッドモードがクリア素材付属。

可動部は大きな変更はないものの、光り輝く姿は視覚的なパワーアップを強く感じさせるアイテムになっています。
新シリーズのパワーアップスタイルとなる、トランスフォーマーアドベンチャー バンブルビーシュプリームモードのレビューです・w・ノ



トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード003 トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード004
パッケージです。
イラストはシュプリームモードで描かれています。
巨大なロッドと今までのソードの2種類が付いてて豪華なイメージが増してますね。
プロフィールでは、メガトロナスの名前が描かれ、敵の大ボスの名前が明らかにと・w・b


トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード001 トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード002
今回のカタログでは、最終決戦ということで、パワーアップしたオプティマスとバンブルビーが前面に出されています。
他のメンバーのパワーアップ商品は販売されないのですかね・w・;


トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード039
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード040
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード041
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード042
ビークルモードです。
見た目、ほとんど通常版のビークルと変わりません。
パワーアップした感はビークルからは感じませんね。
フロント部分の塗装は今までのものよりさらに細かいものになっているようです。


トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード043
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード044
武器は底面にソード、左右のジョイント成型時の穴部分にロッドを差し込んで固定できるようになっています。
すさまじい長さの巨大武器になっていますね。


トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード005 トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード006
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード007 トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード008
ロボットモードです。
クリアブルーがイエロー一色のイメージのバンブルビーから、大きく変化しています。
それでもバンブルビーの挑戦的な笑みはそのままです^w^


トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード009 トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード010
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード012
頭部と腕部、胸部は一部ですがクリアパーツの透過が可能です。
脚部は透過できない代わりに、裏側からシルバーの塗装をされていて密度を増しているのが好印象。


トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード021
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード022
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード023 トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード024
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード025
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード026
アクションポーズです。
可動部が増えたわけではないので、基本今までのバンブルビーと同じ可動域です。
バランスをとってのキックポーズなど十分遊ぶのには支障ない可動域ですよ。
変形時の関節と重ねていますが、足首が前に可動するので腰をためてのパンチなどが再現できるのが楽しい所。


トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード027
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード028
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード029
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード030
ソードモードのディセプティコンハンターも今まで通り持たせられます。
クリアパーツのアーマーと同色で、鎧的なイメージデザインのアーマーゆえに、剣はすごく似合いますね。


トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード031
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード032
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード033
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード034
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード035
ディセプティコンハンターのロッドモードは新規付属品。
大きくこまやかなデザインなので、光に当たっての存在感などがすごく高い。
これだけ大きいと、やはりポージングもド派手になって楽しいですな^w^
両手持ちは難しいですが、普通に遊ぶには十分かと思います。


トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード038
取りあえず肩に保持=∀=;
ウォーリアーサイズとしては十二分な大きさだと分かるかと。


トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード036
トランスフォーマー TAV29 バンブルビーシュプリームモード037
まさに騎士という感じのパワーアップ形態ですね。
新規金型の光り輝くクリアパーツで、更にカッコよいスタイルにその身を変えたバンブルビー。
第二期ではいつ登場予定になるかはわかりませんが、アニメ登場でのシーンを手元の玩具と一緒に体感するというのも今から楽しみなところです・w・ノ

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アドベンチャー

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット