リンクいたしました。

green_flourさんの「green_flour」にリンクさせていただきました。
非常に多種の玩具のレビューを2008年から数多くやられているブログ様です。

更新回数も非常に多く、TFはじめとした戦隊・ライダー・ガンプラなどが密度濃くレビューされています。
自分も写真の数だけはあるかと思いますが、自分のところで密度の濃い記事というのはそんなに多くはないかと思いますが、こちらのブログさんはそういう部分がすでにぎっしりと詰まっていて、すごく読み応えのあるブログに数えられるのではと思います。

リンク申請いただき、時期が相当遅れてしまって大変申し訳ありません。
green_flourさん、今後もよろしくお願い致します・w・ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No Title

green_flourさん、かぁ…。
悪い言い方するわけではありませんが、少々辛口度が高い気がしてあまり閲覧する気になりませんでしたが、今回アルフェスさんと相互リンクしたということなのでもう一度見直してみようかなぁ…。

No title

今回の記事は、
リンクの追加なのですね。
でしたらこんなサイトとかは、
どうでしょうか?

相撲ロボット製作部
「ttp://sranngurenn.blog70.fc2.com/」

Gear-Gear
「ttp://koshihara.air-nifty.com/blog/」

スタンド製作所
「ttp://standfactory555.blog41.fc2.com/」

おもちゃの城
「ttp://blog.livedoor.jp/omocyanoshiro/」

YOの玩具箱
「ttp://d.hatena.ne.jp/UNOYO/」

ジェットファイアーの地球潜伏記
「ttp://ameblo.jp/jetfire/」

冷やし牛乳やってます。
「ttp://blog.livedoor.jp/kanata_ss/」

はっちゃか
「ttp://blog.livedoor.jp/hacchaka/」

ゆっくりと共にトランスフォーム
「ttp://blog.goo.ne.jp/gaigapen」

どれもこれも、
とても良い玩具サイトなので、
リンクしてみては、
どうでしょうか?

No title

こんにちは!
気づくのが遅れ申し訳ありません(~_~;)

こちらからも、後日リンクとご紹介させていただきますね!

ありがとうございます

>Novaさん
どのブログも、ブロガーは自分のブログの個性を何とか出そうと四苦八苦しております。お好みを選んで楽しめばいいと思いますよ。

>名無しさん
基本、自分からリンクを申し込むというのはめったにしないのです、うち。
どこも立派なサイトさんですが、うちはそこまで追い付いてないですしね=w=;;;

>green_flourさん
こちらもこのコメント含め遅れまくりですいません。
今後もよろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット