可愛いわよね、私・∀・(トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション)

トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015023
本日の紹介品は「トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション」です。

TFでは、過去にもディズニーレーベルのものを使いハロウィンに向けてのアイテムを出していました。
今回は、その系譜がキュートランスフォーマー系で展開されるようで、そのハロウィンを務めるキャラクターは、どんな役柄もやり取れるという意味でも有名なキャラクター界の大ベテラン女優であるキティ・ホワイトさんが抜擢されました。

うん、キティちゃん、どんな姿も違和感ないキャラクターやねん・w・;;;

一応モンスター扱いなのか所属はデストロンで登場ですが、只の色変えではなくて各デザインや担保印刷など、一つのキャラクターとしてきちんとしたものになってますね。

では、キュートランスフォーマー キティちゃんハロウィンエディションです。
とりっく、おあ、トランスフォーマー・w・ノノノ


トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015001 トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015004
トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015002 トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015003
パッケージです。
カラーリングがかぼちゃイメージのハロウィンバリエーションだと分かります。
そして、怖さのランクは0.5という、さすがキティちゃん?


トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015005
トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015006
トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015007
トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015008
ビークルモードです。
なんというか、カラーリングがかぼちゃチョコとマシュマロって感じですな=∀=;;;
コンテナは全部タンポ印刷されているので、豪華ですねぇ。


トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015009
トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015010
通常キティちゃんとも比較です。
コンテナ外部がシールではないので、ハロウィンエディションの方が豪華な感じがします。


トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015011 トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015012
トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015014
キティちゃん全身骨折マミーモード。
ミイラを思わせる包帯人間なモンスターのマミーにコスプレです。
顔を出しているのがキティちゃんらしい?
後頭部もきちんと包帯が巻かれていて、隙がないぞ、キティちゃん=∀=;


トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015013
コンテナ内部にはかわいらしいシールが貼られていて、かぼちゃのハロウィンアイテムだと分かるようになってますね。


トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015015
トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015016
通常版と比較です。
キティちゃん自体色々な姿のものがあるので、この2体が並んでいてもバリエーションの違いですむイメージなのが面白い。
今後も正月バージョンなど各季節のイベントに合わせた色々なバージョンが出てくると、コレクター性も高まっていくんじゃないかなぁ。
TFを知らずに集めてるキティラーの方々にも一つのシリーズとして楽しんでもらうにはいいんでないかなとも思うの。


トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015017
「がおー、こわいでしょ?」
可愛い可愛い、お菓子をあげよう^w^ノノノ
 

トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015021
トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015020
トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015022
「こわいでしょぉぉぉぉ!?」
こえぇぇよ、くんじゃねぇぇぇ!?


トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015018
トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015019
昔からやるよねぇ、懐中電灯を下から照らすという。
LEDライトで何となしに青みがかってるような気もしますが、こうしてみたら、キティちゃんもホラーチックな感じになるんじゃないですかねぇ=∀=;;;


トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015025
トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015024
なんか、巨大感が出てしまったわけですが・・・・・・

企業コラボでさらにイベントコラボという面白いアレンジを持ったキティちゃんハロウィンエディション。
ハロウィンのお菓子の代わりに、これを子供さんに上げるというのも、ちょっとした違いを演出出来たり、何となしに楽しそうな感じもしますねぇ。
季節イベント品なので再販はまずない少数アイテムでしょうから、明確な限定ではないにせよ、手に入れたい方は早めに動かれるといいかと思いますよー・w・ノ

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー キュートランスフォーマー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~ 可愛いわよね、私・∀・(トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション)のレビューお疲れ様です。
通常のQTFキティちゃんと比べてハロウィンエディション・キティちゃんはエンブレムがデ軍仕様になっていてTFでいう「ライバルキャラクター」の対比にも見えて面白いですなー
しかし光の演出の効果のせいかあのかわいいキティちゃんがこんなに怖く感じてしまうなど・・・( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます

>Fネガさん
敢えてデストロンにしたのは良い考えと思います。コラボTFに軍団の違いは出しにくいですし。
光の演出はすごくアナログ撮影ブースの自分にはやりやすいです・w・b
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット