名役者^w^ノ(トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう)

トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう005
ツイッターや近所のおもちゃ屋など、巷を見るとレジェンズ14ウルトラマグナスが大好評のようで、やっぱりTFが売れていて楽しまれてるのを見ると、レビューしている側もうれしいなぁと思うの。

うん、僕のアルファートリン様が塗装箇所が一か所無いエラー品でもね;w;
;w;
;w;
( TДT)

閑話休題


だもんで、追加で色々と遊んでみようかなぁと思ったり。
自分は速水奨さんはTFでの印象の方が莫大に強いので、アニメではないかなと思う中の人が同じパターンを撮影してみたり。
こういうのもおもちゃの醍醐味ですしねぇ♪

んでは、色々と試行錯誤して遊んでみようかなぁと。
サクッとどうぞ・w・ノ


トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう001
「なるほどのぉ、お父上に知られたくないか、その思いは」


トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう002
「だが、その思いもまた、相手にわかってもらいたいという思いから来ておるのだよ、ダニエル」

トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう003
「いくらでも悩むがいい。私達年寄りは、お前さんより少しだけ感情の経験が豊富だ。
悩みは人に話してこそ、答えが見つかるものもある。
ワシでよければ、いつでも話に来るといい」



トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう004
そして、遠くから息子を見守る父親の図。
おじいちゃんキャラが来ると、いかにもありそうな話をでっち上げられるので面白い反面、若者から年寄りまであらゆる年齢層を網羅するTFシリーズの恐ろしさよなぁと思う。
長期シリーズでも、年寄りを商品に食い込めてるのって、ウルトラとTFだけのような気がするよ=∀=;


トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう007
トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう008
トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう009
トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう010
UWスペリオンを持っているので、せっかくなのでスクランブル作戦を実地。
G1TOYでできたことを、リファインTOYでやれる楽しさと幸せ♪


トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう011
トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう012
「だがそこに、突如現れた紫の飛行体!by政宗一成様)」


トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう013
「ウルトラマグナスの前に、蘇ったサイクロナスが戦いを仕掛けてきた!」


トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう014
トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう015
「空と陸の射撃戦!空からの攻撃で、サイクロナスが優位に立っていく・・・・・・」


トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう017
「ウルトラマグナスがマグナスハンマーを組み上げると・・・・・・」


トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう018
トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう019
トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう021
トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう020
「サイクロナスも、武器を組み合わせて巨大なクラブを作り上げる。
力と力の激突は、ウルトラマグナスの方に分があるか!?」



トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう022
トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう023
「すれ違いの一撃!
今日の戦いに勝利したものは、果たして・・・・・・」



トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう024
ということで、2010のライバルキャラとして武人サイクロナスさんを持ってきたり。
2010ではサイクロナスのライバルとして、ウルトラマグナスと共に誘拐された回での共闘や対峙しての語り合いなどが好きですね。
今回使ったものは、CW版のサイクロナスです。
シルバーボルトのリデコですが、細部外装がいろいろ変っているので、サイクロナスとして十分楽しめてますよ。

最も公式コミックの方では、マグナスが亡くなった時期のものは国内版ヘッドマスターズの時なので、その時のライバルであるシックスショットもいつかリファイン版で公式に出してもらいたいところ。
レジェンズマグナスもファンの人に多く手に取られたようだし、ぜひ公式リファインでの新型を出してもらいたいですね。
お値段的には6段変形する分コストも高いだろうけど、マグナスとほぼ同じ大きさでぜひお頼みしたいところです=w=;;;


トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう025
トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう026
「突如現れたスクランブル合体兵士!
謎の戦士の出現にウルトラマグナスは、
自分と同じく過去に消え去っていた狂気の破壊者の名を
つぶやかずにはいられなかった・・・・・・」


タカトミさんには、ぜひ出してほしいですよー、UWサイクロナスを。
レジェンズの敵キャラで出していただきたいところです、単体でもいいので。


トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう006
キャラクターに思い入れと楽しさがあると、色々とネタも多く生まれますね♪
可動や変形など、実に完成度が高いアイテムだと思います。
レジェンズは基本再販はなかなかないアイテムだと思いますので、出会った時に抑えられるのが一番良いかと思いますよ・w・ノ

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~ 名役者^w^ノ(トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスで遊ぼう)でレビューお疲れ様です。
LGマグナス・ビークルモードとUWシルバーボルトの発射台形態の再現は当時のウルマグのG1トイのCMを思い起こさせますなー
CWサイクロナスとウルマグの対決シーンもアニメ「2010」を彷彿とさせて懐かしくなります!

ありがとうございます

>Fネガさん
サイクロナスとの対決は、自分も遊んでいて十二分に楽しんだところです♪
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット