Audio ショック! Visualショック>∀<ノ!!(トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35))

トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)028
野郎ばかりのラジオでは、ディセップ側は更に野趣にあふれたネタ展開をしてくるなぁと=w=;;;
閑話休題

本日の紹介品は「トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)」です。
出れば何でも売れると言えそうなくらいの人気者キャラ、サウンドウェーブですが、だからと言って手抜きがあったりはしてません。
QTFの中では、すごくリアル頭身とチョロQ的スタイルのバランス完成度が高いアイテムかと思います。
カセットプレイヤーなロボを車にするという点で、流石にイジェクトは無いだろうなぁと思っていたアニメでは、カセットロンどころかなんでもポケットの様相すら感じさせるボンネットオープンがあり、そこらは流石におもちゃでの再現はありませんが、それでもアニメのキャライメージをすごく引き継いでいる良作だと思います。
何気にいじって遊んじゃうので、もう一個くらい買い直したいですね=∀=;

では、キュートランスフォーマー サウンドウェーブのレビューです・w・ノ



トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)001
パッケージです。
メタリックな色合いのブルーカラーな車体が素敵。
タイヤも何気にスピーカーのような、アドベンチャーチームのようなカラーリングで=∀=♪


トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)002
トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)003
トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)004
トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)005
ビークルモードです。
青色のボディカラーに、各部塗装が鮮やかですな。
ボンネット部分が別塗装なのも、ハッチのイメージとして作ってあるのかなと。
黄色の塗装がいい感じに光ってるイメージになってて良いですよ、ビークルモード。


トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)006
実在の車だとうーんと思う塗装も、QTFだから許せるものもあったりするなぁとは思ったり。


トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)007
トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)008
同車種のオルタニティなGTなQTFのオプティマス
と比較です。
サウンドウェーブの独特性が見て取れますね。
(オプティマスにはハズブロ公認販売のエンブレムシールを貼っております。)


トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)009
変形が(チョロQ的に)疾るっ!
「わしが人気者になるんじゃい!」
「抜け駆けはさせんぞ、メガトロン!」
「(どっちも人気あるのになぁ・w・;)」


トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)010
トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)011
トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)012
トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)013
トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)014
ロボットモードです。
頭部の出来の良さもありますが、個人的には足のカラーリングが成功かなぁと思ってますね、私。
同系色なのですらっと長く錯覚してるようなんです。
だもんで、SD的なボディ感覚でなく、リアル頭身的なイメージも感じてたりで。
いつものチョロQスタイルであるにもかかわらず、銀色の足の細さと長さがそこらを誤認させてるなぁと。

うん、自分でも何言ってるかわかんないが、かっこいいではないかという一言に尽きます、以上^w^;

あ、目の方もちゃんと段差モールドが中にあるので、少し塗装を加えれば更に凛々しくなるね。


トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)015
トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)016
同型オプティマスと比較です。
脚部は異なるデザインで処理されてますね。


トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)017
「イジェークト」


トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)018
トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)019
トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)020
「DVDモ、BDモ、ダセルワタシ」

QTF見るに、何でもありでしょうなぁと、この人のイジェークトぷけっと=∀=;;;


トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)021
トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)022
タイヤが見た目スピーカーっぽい感じに塗装されてるのは、ビークル型のサウンドウェーブの伝統みたいなものかしらん。


トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)023
トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)024
G1イラストでもあった、ダンシングナイトなサウンドウェーブ♪




トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)025
だから、うちのショックさんは少しヤンデレ気味で・・・・・・=w=;;;


トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)026
だが、やはりオートボット側とのバトルもあってこそよねぇと。
同型ボディが敵側というのも、TFGT的な感じでおもろいかなと。


トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35)027
最後はタイヤをキュッキュキュッキュ♪
パーツの色合いやビークルの塗装の個性的な部分、ロボモードのスタイルの良さなど、個人的にショックと違ったカッコよさだと思います。
サウンドウェーブ好きの人にも楽しめるアイテムにあっているんじゃないでしょうか^w^ノ

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー キュートランスフォーマー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レビュー見るまでGTオプから頭部しかリデコされてないと思ってたのですが地味に脚もリデコされてるんですね
するとショックウェーブの頭部と四肢をリデコしてのアーシーの商品化も有り得るのか…

玩具では再現できないってわかってても劇中当たり前のようにコンドルを出したり留まらせたりするのをどうしてもQTFサイズのコンドルも欲しくなりますね
過去に出たコンドルで最小クラスのやつとかそのまま流用できないもんか…Qロボ版サウンドウェーブのやつとか

No title

こんばんは~ Audio ショック! Visualショック>∀<ノ!!(トランスフォーマー QT27 サウンドウェーブ(ニッサン GT-R R35))のレビューお疲れ様です。
コンボイとサウンドウェーブはどことなく見た特徴があるなーとは前々から思ってたんですがまさかQTFでリデコでサウンドウェーブが来るとは思いませんでしたね
頭部だけのリデコだけでなく足のモールドもG1サウンドウェーブの足っぽくなってるしこれは良いサウンドウェーブですな!

ありがとうございます

>さすりゅ~さん
色々なアレンジをうまく組み合わせてありますね。
コンドルの方は、ガチャポンサイズで過去に出たもので遊んでる方もおりました。

>Fネガさん
サウンドウェーブらしさとビークルのカッコよさがマッチしているかは疑問符ですが、ロボモードはサウンドウェーブらしさがちゃんと出ててお気に入りです。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット