陸の王者は二人もいらねぇ!(トランスフォーマー UW02メナゾール モーターマスター)

UWメナゾール 01 モーターマスター042
本日の紹介品は「トランスフォーマー UW02メナゾール モーターマスター」です。

8月の大物、ユナイトウォーリアーズの製品2個目は、デストロン初のスクランブル合体兵士メナゾールのリファインとして販売されたコンバイナーウォーズ「メナソー」の日本版です。
ユナイトウォーリアーズの03ガーディアンは11月にタカラトミー専売(予約終了)で、次の一般販売品は12月のユナイトウォーリアーズ「デバスター」までかかりますが、その期間を十分埋めてくれるくらいの可動と楽しさが詰まったセット箱になっています。

何より、UW01のスペリオンがあれば、敵と味方のスクランブル合体も楽しめますし、TF伝統のVSバトルも楽しめるので、このアイテムでユナイトウォーリアーズの世界観も自分たちのデストロン軍団の充実も一気に充実しますよ。

今回の紹介品は、その中で胴体をつかさどるモーターマスターです。
アニメ版のカラーリングを再現しているユナイトウォーリアーズシリーズですので、アニメのモーターマスターを思い出しつつ遊びたいところですね。

素体は日本未発売のオプティマス素体と同じ流れですが(各部リデコの商品)、そちらはe-hobby専売のグランドスカージなどで日本側は楽しむとして、海外とは反対に先に登場のモーターマスターをガシガシ遊んでみようかと思います。
では、TFUWメナゾールよりモーターマスターのレビューです・w・ノ


文章後日追加
明日は日帰り出張なので、少し休みます;w;


UWメナゾール 01 モーターマスター001
UWメナゾール 01 モーターマスター002
UWメナゾール 01 モーターマスター003



UWメナゾール 01 モーターマスター004
UWメナゾール 01 モーターマスター005
UWメナゾール 01 モーターマスター006
UWメナゾール 01 モーターマスター007



UWメナゾール 01 モーターマスター008



UWメナゾール 01 モーターマスター009




UWメナゾール 01 モーターマスター010
UWメナゾール 01 モーターマスター012
UWメナゾール 01 モーターマスター011




UWメナゾール 01 モーターマスター013
UWメナゾール 01 モーターマスター014


UWメナゾール 01 モーターマスター015





UWメナゾール 01 モーターマスター016 UWメナゾール 01 モーターマスター017
UWメナゾール 01 モーターマスター018
UWメナゾール 01 モーターマスター019 UWメナゾール 01 モーターマスター020


UWメナゾール 01 モーターマスター032





UWメナゾール 01 モーターマスター021
UWメナゾール 01 モーターマスター024



UWメナゾール 01 モーターマスター022
UWメナゾール 01 モーターマスター023
UWメナゾール 01 モーターマスター025
UWメナゾール 01 モーターマスター026



UWメナゾール 01 モーターマスター027


UWメナゾール 01 モーターマスター031
UWメナゾール 01 モーターマスター035
UWメナゾール 01 モーターマスター036
UWメナゾール 01 モーターマスター037
UWメナゾール 01 モーターマスター033
UWメナゾール 01 モーターマスター034












UWメナゾール 01 モーターマスター028
UWメナゾール 01 モーターマスター029
UWメナゾール 01 モーターマスター030



UWメナゾール 01 モーターマスター038
UWメナゾール 01 モーターマスター039



UWメナゾール 01 モーターマスター040
UWメナゾール 01 モーターマスター041

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイトウォーリアーズ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No Title

UW-02メナゾール・モーターマスターのレビューお疲れ様です。

ビークルモードの黒色は素晴らしいのですが、ロボットモードは海外版の方が出来がいいとチグハグしてしまっているのが残念です。海外版買ってビークルパーツを黒で塗るのも良いかもしれませんね。

No title

このモーターマスターは個人的に傑作だと思いました!
ポーズもとらせやすくカッコいいしアニメまんまのカラーって言うのがたまらなく良いですね!

質問ですがアルフェスさんのモーターマスターの股関節はどんな感じですか?自分のは合体するととても自立が出来るとは思えないぐらい緩々だったんですけど...
個体差もあると思うんですがやっぱり緩めですよね?

ありがとうございます

>Novaさん
うーん、海外版よりアニメイメージですしねぇ、日本版は。
好みを選べるというとこで考えていった方がいいのかもですね。

>MKstskさん
股関節は海外版より少しゆるいですが、十分合体戦士にしては保持力あったと思ってます。
個体差が大きいかと思いますね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット