むかえうつのは、大鉄人(ワールドスコープ 大鉄人17で遊ぼう)

ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう003
特撮的に動くロボットな大鉄人17アクションフィギュア
だったら、やはりライバルキャラ出してたたかわせたいなぁと手持ちのTF系を色々見てみたり・・・・・・
つーことで、サクッとアレンジしてバトル写真で満足してみました=∀=;

ブレイン党の戦闘ロボットらしくは難しいけども、まぁ、石ノ森的なものに近づいてますかねぇ。
ともあれ、~で遊ぼう記事なので、あんまりかんがえずにサクッとどうぞ・w・ノ


ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう001 ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう002
ボックスを開けると、中には内蓋が>∀<ノノノ
今にしては珍しい発泡スチロールですが、これ、出しとかないと塗装部に溶けて貼りつくから、治しこむときは注意せにゃ・w・;


ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう003
「ブレイン党が送り込んだ、空飛ぶ巨大戦闘空母。
人型の巨大ロボットに変形し、僕らの街を破壊する!
迎え撃つのは、われらが救世主、大鉄人17!!」



ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう004
ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう005
「先手を取ったのは、ブレイン党の空母ロボット。
巨大な腕部がワンセブンに振り下ろされる!」



ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう006
「だが、押しつぶそうとするその腕を左手で掴み・・・・・・」


ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう007
ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう008
「力任せにちぎり飛ばす!!
そのまま強力なハンマーアッパー!
破砕音と爆発音が鳴り響き、一泊遅れて大地に落下する空母ロボットの腕!」



ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう009
ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう010
「ひるむ空母ロボットの破損部分に、ワンセブンの超重圧のキックが放たれる!
バランスを崩し、倒れかける空母ロボット!」



ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう011
ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう012
「見よ!大鉄人の超パワー!
巨大ロボットすら支えなしで持ち上げる、ワンセブンの超パワー!」

(マジで支えなしで持ち上げさせました。
バランスって、マジ大事ね=w=;ツカレタ)


ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう013
「だが、持ち上げられた空母ロボットは巨大空母に変形!
そのまま逃げようとたくらむが・・・・・・」



ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう014
ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう015
「炎を上げるエンジン部分を巨大な指が握りつぶす。
そのまま、大地にボディプレス!
エンジンと先端が破損し、もはや飛ぶこと叶わない!」



ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう018
ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう017
ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう016
「何とか変形するも、空母ロボットにもはや戦闘力はない。
ふらつきながら立ち上がる胴体ど真ん中に、ワンセブンの鉄拳が唸りをあげて突き刺さる!
もはや、耐え切れず吹き飛ばされる空母ロボット!」



ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう019
ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう020
「ワンセブンの腹部に亀裂が!
いや、そこにあるのは・・・・・・」



ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう021
ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう022
ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう023
「見よ!これぞワンセブンの必殺兵器!
重力子で敵を圧殺する超兵器!
その名も・・・・・・」



ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう024
ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう025
「グ・ラ・ビ・ト・ン!!!」


ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう026
ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう027
ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう028
「超重圧の雨アラレ!
重力子がぶつかり合い、やがて、空母ロボットは腹部から折れ落ちて・・・・・・
静かなる戦場に立っていたのは、われらが大鉄人ワンセブン!!」



ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう029
ワールドスコープ 大鉄人17 で遊ぼう030
うん、満足した=∀=♪
やはり、必殺技もこの当時のものは渋いですしね。
けど何より。
こういうものは、撮影してるときの思い付きの組み合わせが楽しいのです。
ああ、楽しかった^w^ノノノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 大鉄人17 アクションフィギュア

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

遠目に見ると割とカッコイイ!
ていうか顔以外は割とツボです

No title

こんばんは~ むかえうつのは、大鉄人(ワールドスコープ 大鉄人17で遊ぼう)のレビューお疲れ様です。
この大鉄人17って提督ショックウェーブとほぼ同じ大きさでアクションもバッチリ決まってカッコいいですな!
腹部のワンセブンの必殺兵器の再現度も高いですしこれは良いアイテムですな

ありがとうございます

>MKstskさん
遠目に見なくてもかっこいいの・_・
顔も含めてカッコイイノッ;皿;ノノノ!!!


>Fネガさん

上手い感じに当時のイメージが出来てたらいいんですけどね。
楽しんで撮影しておりました♪
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット