永遠の闘争(トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう)

トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう004
こうして2体並べると、正直思うんですよねー。

TFって各シリーズがあるごとに、「名前がある」=一体のみ販売だったのがマイクロン伝説から増え始め、今では数多くのサイズやリデコリペイントが販売されていると。
それだけ、市場が大きく成長しているということなのだろうなぁと。
こうしてリーダークラスのリカラーが一般販売されている現状とか、当時を知る側からすればありがたい限りだなぁと思うのです。

で、せっかくなのでそれらを元アイテムと一緒に遊ぶというのも、ありがたい贅沢だなぁということで、さっそくオプティマスプライムとBKオプティマスで遊ぶとしようかなぁと。

関節可動が豊富なので、ポージングもどうやって行こうかとワクワクしつつ、サクッとどうぞ・w・ノ


トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう001
設定で、オプティマスの心の中の闇の具現化がこのキャラだということなんですが、うん、津島先生のALLSPARKの戦いを思い出したり。
あちらもブラックコンボイとコンボイ司令官の戦いの話数があり、非常に楽しめましたしねぇ。

「力」という言霊(ケロケロエース06月号:トランスフォーマーALLSPARK エピソード6)


トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう018
トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう019
ビークルモードです。
改めてみると、ほんとアーマーナイトはすごく光のはじく具合というか、メタリックさが強いなぁ。
赤色のフロントガラスと黒のフロントガラスの違いが個性があっておもろいなぁと思ったり。


トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう002
トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう003
ロボットモードです。
同じ方向性の色でも、明度に違いがあることでカラーリングに全然手が抜けていないのがわかったり。
カラーリングのパワフルさってのは、いいリペイントを見るとわくわくしますね。


トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう005
トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう006
トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう007
トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう008
トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう009
トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう010
トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう011
トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう012
トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう013
トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう014
トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう015
バトルさせるのが、うん。たのしい・w・ノノノ
どんなシチュエーションかは、皆様でアテレコくださいませ=w=

撮影中おもろかったのは、ネメシスソードの光の透過力が強いので顔部分とかがピンク色に染まるところ。
アーマーナイトでは元々ついているテノメスソードに透過力がなかったので、これはブラックナイトの特有な部分だなと^w^
(今回は販促品の銀塗装のテノメスソードを使っています)


トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう016
トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう017
お互いに正義にて戦うも、敵であっ戦うもよし。
どちらも騎士的なニュアンスが強いTFであり、デザイン的な個性もあるわけなので、色々と遊んでいるうちにわくわく感がどんどん出てきますな。
楽しいですよ、これは^w^

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー4 ロストエイジ 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございます~
永遠の闘争(トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう)の更新お疲れ様です。
いいですなあ! 光と闇の自分同士での決闘シーン
まさに
津島先生のALLSPARKでのオプティマスとネメシスとの戦闘シーンを彷彿としますね
ブラックナイトオプの黒いボディに青竹色と赤のファイヤーパターンも凄くカッコいいです!

ブラックナイトオプティマス、実はギリギリまで購入を迷ってましたが、こちらのレビューを見まして購入を決意しました。
黒と青竹のカラーリングが、毎回良いブラックオプティマス。今回のブラックナイトは正に逸品でした。対峙させている写真は正に光と闇の最終決戦を妄想するには十二分すぎるモノでした

ありがとうございます

>Fネガさん
ALLSPARKは見どころ満載でしたしね。
MPの代わりに遊ぶのもいいやもしれません。

>狂った金剛石さん
お役に立てたようで何よりです・∀・ノノノ
記事で気に入った画像などありましたら、うれしいものです。
ガンガン遊びましょう^w^ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット