空をカッ飛ぶ社長(IRONMAN ステルスアーマー)

SANY0189.jpg SANY0190.jpg
週末はお疲れモード=w=;
だもんで、ミニ更新です。

本日の紹介品は、「IRONMAN ステルスアーマー」です。
パッケージはすてちゃったので、今回ないです・w・;

新規ボディにて登場しているアイアンマン。
アクションフィギュアでいえば、映画版を超えての新デザインがアップしていてうれしいですね。


SANY0191.jpg
ちゃんとリパルサーレイは出せるようなデザインです。
肩アーマーはシャフトでつながれていて、ストレスは感じません。


SANY0192.jpg SANY0193.jpg
ステルスバックパーツは、ボタンで翼が開きます。
デザイン的にここまでしか開きませんが、ステルス機のイメージ的な翼の位置&デザインでした。


SANY0195.jpg
空を飛ぶ、シーンが似合います。
このまんま、いろいろなシリーズでアイアンマンバリエーションが出てくるのでしょうね。
出来る分だけ追いかけていこう、とします。
好きなんですけどねー、TFのほうもがんばんないとイケンわけで・w・;

追記:題名を、思うとこあって変えてみました・w・
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ

comment

管理者にだけメッセージを送る

I am IronMan!

コミックの方だとここ数年いろいろ大変な目に遭っている社長さんですね(;´∀`)
映画版の方は普通にかっこいいヒーローやってて心休まる思いでした・・・w
黒の渋さと背中のウイングが実にいいですね( *´Д`)=3
しかしこの色だと、銀色足してウォーマシン!とかやれそうです。

おぉw

鉄男www映画はデザインが好みだったので見たかったけど
結局見れてないんですよねDVDも出てるのかもしれないけどノンチェックーДー;)
だから玩具もラバダさんでちょいちょい見て興味はあるもののスルーしてます(TwT)

だけどこの渋い社長1体だけならTFと並べようかな(笑)

飛んでっけ~♪

空飛ぶ社長って!社長飛べないのですか?本読んでるとき劇中紹介の絵で飛んでたような。
にしてもグレーがステキな社長です。

修正しました、題名^^;

>tagoalさん
コミックだと、会社乗っ取られるわアル中になるわでいいうわさ聞きませんもんねぇ^^;
映画版でのあの人格も、アベンジャーズではどんなふうになってしまうのやらですTwT
アイアンマンは、赤と金とそのほかの色って感じですが、特殊に特化したものは、独特の色合いな気がします。
ステルス機のイメージからなんでしょうね、今回の色は。

必ずウォーマシーンはでるでしょうね、リペイントでTwT


>クーガーさん
映画はDVDとブルーレイが3月下旬販売です。
買って見てみよう・w・ノ

アメトイは、気に入るかいらないかで選んだほうがいいのはありますよ。
どのシリーズもコレクター気質が発動すると・・・・・・(o;TωT)o"
弄って遊ぶにはいい感じですから、そこらをお気をつけてどうぞ^w^


>キュウさん
言われて気づいた。
基本的には、アーマー飛べるやん・w・;

つーこって、題名を変えてみました。
まぁ、飛行特化型アーマーってことで、ひとつご理解を^^;

いや、アーマーには飛べるものと飛べないものがあったんで、基本体アイアンマンは飛べるということを失念していましたよ、ありがとうございます^^;

No title

その時に予算が許せばですしとりあえずはレンタルで様子見をw
気に入った映画だとん十回は普通に繰り返し見ちゃうので(笑)
プロジェクトAとかバックトゥーザフューチャーは何回見た事かwww

アメトイに限らずなんでも収集癖発動は修羅の道(TωT)ノ
とりあえず今度ラバダに行った時に店長さんに話し聞きつつブツ見て考えますw

おお!

どうもです!アイアンマンのステルスアーマーじゃないですか!
こいつ、見たかったんですよね~!ふむふむ・・いい感じ><b
ちなみに・・
>ウォーマシン
すでに、ウォルマート限定で出てたり・・・
すでに現在、入手困難・・プレ値中です^^;
最近では、一回りほどがっしりした、手にドリルが付けられるアーマー(土中用?)がかっこいいっす♪空中、水中、宇宙、土中と様々なアーマーですぎで、追いかけるのは大変になってきてますね!
ではでは!

No title

突然ですが、アイアンのフィギアってどこで買ってますか?

ありがとうございます。

>akikkeさん

うみゅ、お好みのやつだったようでなによりです・w・ノ

やっぱり出てましたか、ウォーマシン。
パートⅡに出そうな雰囲気でしたもんね。
もっとも、あの黒人の少佐さんは役を下ろされたとかどこかで読んだような・・・・・・
だれがウォーマシンになるのだか・w・;

アイアンマンは、誰もがアーマーが出まくることで追いかけるのを諦めるんですよねぇ。
リペイントに慣れていないと、確かに面白さを感じなくなるという点は強くなるでしょうね。


>ムホークさん
私は、基本はラバーダックさんですね。
店長さんの、マーベルユニバース系とTFで頑張りますよと私に言わされたその言葉を信じて、買っているのです^w^;
あとは、地元福岡のトイコレクターさんとかですね。
東京ではノンストップさんなんかもお勧めかもです。
モンスタージャパンやレッドマーキュリーは鉄板なんでしょうけどね。

まぁ、買うのもよろし

>クーガーさん

うーみゅ、DVDも時期を過ぎると安くなりますしね。
ハリウッド系は安くなる率が速い分、そちらの購入もまたよいかもしれませんよ。

修羅というか、空気を吸うが如く買い始めると、人生の何かを失います=w=
ラバダの店長さんは気軽に話しできるさわやかさんな方ですんで、いろいろとお話ししてくれるかと思いますよ。
商品の撮り置きもしてくれるようですし、やはりショップでは店員さんと仲良くなるのが楽しいですよ^w^

No title

かく言うTFも見てなかった実写をレンタル落ちを500円で買ったせいで
映画版玩具が欲しくなり買い始めたのが全ての発端ですしw
と言いつつダークナイトに関してはレンタル見ずにCMで惚れて即買いしましたが(笑)

既にそれに近い状態でドンドン心と懐から何かがツル②と消えてます(笑)
4~5回来店して取り置きも何度かお願いしたりでお話してますよw
<ラバダ
しかし店長さんが爽やかイケメンだったのにはビックリ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット